引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1703598957/
ありがとうございます。
今回、このような形のご報告となってしまい誠に申し訳ありません。
『Engage Kill』は『Project Engage』の一環として、アニメ『Engage Kiss』の世界観の延長としてゲーム化を目指しました。
ゲームを楽しんで頂く為にイベントエンジンの実装や各種調整を随時実施していましたが、状況としては厳しく、
アニメのさらなる深掘りや「その後」につなげるような事をゲームで表現できたらと思い、関係各所と協議を重ねていましたが実現に至れませんでした。
この短い期間でこのような選択をせざるを得なかった事は私の未熟さに他なりません。
誠に申し訳ありません。
Engage Killはキサラやシュウだけでなく、クロエや主人公をはじめとしたたくさんのオリジナルキャラクターも活躍しましたが、これらはProject Engageとして多くの方々の協力によって産み出されました。
ご協力いただいた関係者の皆さんにもお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして、本作に触れていただいた皆さん、遊んでくれて本当にありがとうございます。
少しでも、アニメのファンの皆さんや、ゲームで初めて触れた方々に楽しんで頂けるものになっていたなら、こんな嬉しいことはありません。
メインストーリーは先日実装した8章が一つの区切りとなります。
是非最後までライジングサンメンバーの活躍をお楽しみください。
また、本作でできることは限られてしまいますが、来年前半にEngage Killのキャラクター達を、わずかな期間だけではありますが、別のタイトルで皆さんの元にお届けできる予定です。
残り短い時間となってしまいますが、 J.V.のメンバーの方々と、ゲームを引き続きお楽しみ頂けますと幸いです。
スクウェア・エニックス
Engage Killプロデューサー
中倉 岳大
つか公式でリークすんなっていう
売りつけようとしてるのがミエミエでさ、こんなんでユーザーがついてくるわけないよ
チケット破いて10枚からなとか発想が楽しい面白いの追求から逸脱してた上に、あまりに常識外だったじゃん
緑スキル本なんてまともな運営なら100以上でしか配らんよ
D災害デイリー5個ポイントスカウト銅賞10個とかなんなん?上のランクだと要求700とかだぞ、チマチマチマチマ…
スキル本一択の派遣報酬の見直しは?駄々余りになる赤スキル本は?対抗戦の防衛編成時間2時~8時の改善は?
死に要素のタリスマン精錬の素早さ以外の固定値や属性耐性の見直しは?D災害100のタリスマンドロ率低すぎだよね?
やってれば誰でもおかしいと思うレべルのこと直さないで
☆5以上のぶっ壊れタグやタリスマン装備数格差で無理矢理集金しようとして未熟さがどうこうなんて話じゃないよ
ゲームのほうもユーザーのほうも見てなくて良くしようとしてないんだから
10月以降の合同演習廃止
この辺りは許せなかったなぁ…
ユーザーがグラベル周回で苦労してるのを理解した上で、共闘の難易度も増えなかったのもストレスだった
せめてアニメと同時に開始できてれば
長くやるって言ってたのに騙したのかよ
もうスクエニには二度と近付かんわボケが
ブラッシュアップのみと言ってた時点で死期見えてたなw
素早さが遅いことにメリットを作る雲散タリスマンの導入とか単純な全体ブッパや素早さゲーにならないための調整もしてたのに
最近の異常なペースで全体必殺の火力やSP稼ぎをインフレさせてまともなゲームになるわけないよ
悪魔カンナや羽クロエが速度でも最強クラスはどうなのよ、志穂とアキノ考えた奴別人だろ?後のこと考えてないでしょ
スクエニのソシャゲは赤字でも1年は続けるってのはやっぱり確定なんだね
価格:8396円 |
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