お、おめでとう
そこまで行ってプレイ時間どれくらいになるん?
めちゃくちゃ夢中でやってんのな
マッチング糞過ぎて勝てないんだけどどうすればいいの?
みんなも同じだから諦めるしかない
負け試合ならバッチを取りにいけ
めちゃくちゃ面白くなったてるわこれ
ありがとう!
連携重要のルールでvcないし2のときから消せ消せ言われてたのに3でも続投ときたからびっくりしたわ
やっぱおかしいよな
ヤグラになってとりあえずA帯行ったわ
まあレビューだけど
5chだと叩かれてるけど言うほど悪い所ない変化が少ないって言うけど俺からしたら凄い変化してる
具体的には
・縦長のステージが増えた(正方形のステージが減った)
・スペシャルが強化されてるものが多い
・マッチングシステムの改善
・お金の使い道の増加
この辺はめちゃくちゃ評価できる
特に正方形のステージが減ったのは神
ただし自販機テメーはダメだ
弱いってこと?強いってこと?
強い弱い以前に相手側から干渉できないのがな
固くてもいいからせめて壊せるようにしてほしいわ。そうすりゃデコイにする等の駆け引きも生まれるのに今は対話拒否すぎる
カニタンクよりよっぽどタンクしてるもんなw
よくある批判
ラグやエラーが酷い!→俺は有線だから酷くなかった、エラーは試合前は時々あったけど試合中はなかった
長射程ゲー!→遮蔽物が多いからそうでもない、下に潜られるとスクスロやブラスターに狩られる地形が多い
チャージャー糞!→キルするゲームじゃないのでどうにでもなる、安置から撃たれるって言うが安置に籠ってるチャージャーはただのカモだし勝てない
前作とあんまり変わらない!→1の時点でシステムが完成されてるからこれでいいと思う、基本は変えずに今後も1を軸に続編を出すべき
ランク20でこれは凄いわ
1からやってるけど途中までウデマエAから上がれんかったけど途中から前線意識し始めたら楽に上がれたからみんな頑張るんや
>>22
プレイングにもよるなー
今話題なのはイカ忍、どつやら飛沫が見えにくくイカ速減が20%から10%にバフされてるらしい
どのルールでも強いのがスクスロだと思う
でもギアは適当でも勝てちゃったからよくわかんないごめんね
よくある批判
>ラグやエラーが酷い!→俺は有線だから酷くなかった、エラーは試合前は時々あったけど試合中はなかった
通信エラーで中断はアプデ前確実に2より多かった
ラグも射線と爆発位置のズレや爆発演出のズレは2より増えてる、おまえが鈍感なだけ
>長射程ゲー!→遮蔽物が多いからそうでもない、下に潜られるとスクスロやブラスターに狩られる地形が多い
2初期はやりすぎだとしても
明らかに見通しのいいステージは増えてる
ブラスターなんかとくに劣性状態じゃ前に出られないんだから
打開しやすいかどうかと言う話に塗られてる前提の話を持ってくるのがもう間違い
>チャージャー糞!→キルするゲームじゃないのでどうにでもなる、安置から撃たれるって言うが安置に籠ってるチャージャーはただのカモだし勝てない
キルするゲームじゃないというのは大きな間違いだし
安置にこもるのはチャージャーに限らないから話になら愛
まともなガン攻めリッター引いたことないんだろうな
>前作とあんまり変わらない!→1の時点でシステムが完成されてるからこれでいいと思う、基本は変えずに今後も1を軸に続編を出すべき
変えるべき部分(チックレートやウデマエシステム)などはプレイヤーの感覚として一切変わってないから文句が出るわけで
特にマルミサなんか続投したことに関してはもうずっと批判されてるわけだが
うーんS+だけど何一つ共感できないな
>>25
そこまで酷いラグって無線なんじゃないの?1のココア神拳みたいにはならんぞ?
見通し良いけどあんまり遮蔽物ばっかだとローラーゲーになるしある程度はしゃーないでしょ
キルも大事だけど前線意識のが大事じゃね?ハイドラ使ってたけどチャージャー居ても勝てたよ
あとウデマエシステム変わったよね?メーター割れてもウデマエ落ちないからストレスない
>>29
12共に同じ有線環境でやってるのに3だけ酷くなるわけないだろ
というか比較対象がココアな時点で話にならん
ロラブラは塗られてたらなにも出来ないから
塗り意識ないチームが負けるだけだろ
というかしゃあないって長射程ゲーなの認めてて草
“も”じゃねーよw
チャージャーというかリッターはその前線がある程度進んでてもキルとれてメインで挽回しうるから糞なんだよ
というかナイス玉ハイドラ君も相当糞なのになんか頑張ってる感だしてて笑った
介護ゲーはなにも変わってないっすね
むしろ1の悪いところ足して悪化しましたね
>>34
いや俺はそんな酷くないし酷かったらS+までやらんし環境にもよるんじゃないの?
あと長射程ゲームじゃないよこれ
下に潜られたらキルされるし
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