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トリカラマッチが面白くなるように改善案をみんなで考えよう

スプラトゥーン
1: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:02:28.52 ID:j5H/mQnb0
4vs2vs2でバランス成り立つようなトリカラマッチ専用のステージ作れ
従来の4vs4が想定されたステージで4vs2vs2やるとか無謀にも程がある

2: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:04:16.24 ID:tpa9b4ve0
あんなのはSNSで組んでやるもんだろ

 

3: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:04:54.66 ID:vKlA76ux0
今回のマサバは防衛側有利だからステージをどうにかすればよさそう

 

4: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:05:51.68 ID:XW7gZ6x/0
トリカラマッチは消すしかない

 

5: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:07:05.53 ID:USCBNEhV0
1位が挟撃されるのは控え目にいって不利な気がする
まあ2位3位になれば意見も変わるかも知れないけど

 

6: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:10:10.02 ID:a1tCjJ5td
マトモに語れるほどまだ遊べてない
みんなよくわからんままやってた前夜祭は別にして、今回のフェスでロクにプレイ重ねられたやつなんていないだろう

 

7: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:12:10.61 ID:LmdfYCoS0
普通に専用ステージで
3×3可能なら4×4でやればいい

 

8: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:12:13.33 ID:qjPWUU5O0
ルールを単なる三つ巴ナワバリバトルにする

 

11: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:14:49.85 ID:a1tCjJ5td
>>8
まあ普通にこれにしてほしいわ
フェス期間中はずっと三つ巴ナワバリやらせてくれたらそれで特別なお祭り感あるし

 

43: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:15:36.59 ID:1lBiFklk0
>>8
これで良い

 

9: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:12:36.19 ID:fUrB7SdS0
語れるぐらいマッチングしないのが本当もうさぁ

 

10: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:14:39.88 ID:halgMOhe0
バトルフィールドみたいにせめて36人対戦にして対戦フィールド広くすれば良いんじゃね?エアプ意見だが。

 

12: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:15:28.51 ID:oPdOpixD0
4vs2+2じゃねえの?

 

13: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:16:03.49 ID:zIzX5gB70
専用ステージを作る
ナワバリ強要するならしっかり力入れてほしい

 

14: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:17:40.14 ID:bdIFA0E50
けっこう負けた
こっちが善戦しても反対側のチームがアホだと負ける

 

15: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:19:18.86 ID:+YDXXZXx0
防御側を有利にして投票人数が一番多い色が防御側じゃ駄目だったんだろうか
防御側のモチベーションがなさすぎる
あと報酬をガチマッチ並に上げてほしい

 

16: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:22:31.58 ID:wHglA/bU0
トリカラどうしてもやらせたいならステージをそれ用に作るしかない

 

17: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:26:55.71 ID:sV3zNHmL0
三つ巴ナワバリで最初は陣営隠して残り1分ぐらいで陣営がわかる的な

 

19: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:29:04.50 ID:Y0Nkd/Fn0
防衛側にメリットが無さすぎる
報酬を増やしたり高くするべき

 

20: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:29:41.82 ID:tpa9b4ve0
誰かが誰か倒したらナイス!でいい

 

21: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:34:08.39 ID:PreLdzz20
今回は防衛有利だろ
前回は防衛側のスタート地点に塗れるスペースが少ないのがしんどかった

 

22: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:37:07.39 ID:M/v+jxrX0
あまりに頻度低くて3戦しか出来なかったが
防衛でやって2勝だったから防衛有利なのかと思ってたら違うんか

 

23: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:37:38.69 ID:zY64kKXrd
つか投票する意味が分からない

 

24: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:40:19.65 ID:arjXRZXL0
道具だけど一度もトリカラ発生しないぞ

 

25: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:42:38.38 ID:5UCqkRag0
バイオハザードの対戦ゲームくらいつまらないルール

 

26: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:42:39.51 ID:envW2Oze0

試行回数が少ないから
どう立ち回ればいいのかわかってないのが大半でしょ

まったくルールの違うモードに放り込まれて
練習することもできないくらいのマッチング頻度で
一人頭の責任もいつもより多くなってるとなったら
不評を買うのも当たり前

 

40: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:06:20.40 ID:o64HNOiHd
>>26
まだ面白いつまらないとかゲームバランスなんかをちゃんと論じられるほどプレイされてないのよな
そんな状態で発生率だけ下げちゃったの本当にクソ悪手だと思う

 

41: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:11:25.59 ID:+YDXXZXx0
>>40
この板でもやたらとトリカラ叩いてるやついるけど、開発の心象を変えるくらいの不評ってどこから出てるのかね
調整程度でいいと思うんだが

 

46: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:18:07.19 ID:o64HNOiHd
>>41
前夜祭では確かに不評だったと思うけど、あんな僅かな時間遊んだ程度での文句なんて
新ブキ実装初日にわからん殺しされて「このブキ壊れ!」とか言ってるのと大差ないようなもんで
あんなん真に受けて初回フェスからこんな改変しちゃったならそれこそ下策だなとしか

 

27: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:43:56.33 ID:5UCqkRag0
どう見てもキル取れないと勝てないハードコアルールでしょこのクソゲー

 

29: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:48:16.36 ID:DYVOaED40
エンジョイ勢というか自信のない人は参加しなくていい仕様にするか
あるいは防衛側にも予選を設けるか

 

30: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:49:13.77 ID:QFp+/UjR0
3v3v3の9人ナワバリにしてくれ

 

31: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:50:11.06 ID:oSt7aXt+0
トリカラマッチを選んだら絶対トリカラになればええやろ
いまのはなんやねん

 

33: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:54:06.39 ID:w9nHmwAY0
チョウザメも常に跳ね橋上がってる状態なら防衛楽だったと思う

 

36: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:56:02.82 ID:CmP9+Zzs0
トリカラ前夜祭も一位だったので挟み撃ちされるけど今回は割と勝ててる

 

37: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 21:57:37.25 ID:K2RUYOwY0
8人限定の時点で面白くなる専用マップ作るしかない

 

45: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:17:54.04 ID:1lBiFklk0
なんつーか、もはや1位になれず頑張っても道具の養分にしかならない食料が不憫
47: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:19:36.08 ID:z2P42Feb0
1位蹴落とすシステムだからなぁと思う

 

48: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:22:35.17 ID:apf/tkum0
まだやってないけどTwitterで批判が少しバズってたから気になった
味方ゲーとか言ってスコア貼ってたけど、言うほど味方と差ないのにみんな味方のせいにしたがるもんなのかな怖い

 

88: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 01:24:44.74 ID:iFj6dIEm0

>>48
初代からそうだけど、味方のせいにしてる奴はまだまだヘタクソ。

スプラってゲームの実態はオンシューターというより
勝手に動く自分以外の敵味方7人の情報を察知して
自分がどう動けば勝率が上がるかを考える、リアルタイムストラテジー

それを理解してる人が上位に上がってくゲーム

 

89: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 01:27:39.43 ID:gQBEloMP0
>>88
でもイモってる味方しかいない時はやっぱキツイっす

 

98: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 02:32:45.30 ID:SYd32KRfp
>>89
芋るっていうとまだ戦う気はあるみたいだからいいじゃん
戦闘から逃げ回って自陣の端の塗り残しを延々塗ってるようなキッズ抱えると悲惨だぞ

 

50: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:24:22.74 ID:7DmooE7Q0
単に12人で出来ないから無理やり8人で収まるルールにしてるとしか思えない

 

52: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:28:55.57 ID:crDeiPpM0

そもそもオープンチャレンジトリカラって3つに分かれてるの
わかりづらすぎるわ。
それぞれ何がどう違うのか説明ないし。

参加方法を個人かフレンドかだけで区別して
ルールは統一していいのでは。

トリカラはサーモンのエクストラウェーブみたいに
ある程度無差別にランダム発生でええやん。

 

53: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:29:54.13 ID:UEopPWfD0
三陣営うまくバラけないよな、これ

 

58: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 22:41:03.79 ID:aoBOPFGp0
トリカラも配置ランダムにするだけでいいよ
前夜祭、今回と中間1位引いちゃったから防衛しか出来ねぇんだよ、左右から攻めさせろ

 

67: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 23:06:02.75 ID:EXQLjLoA0
トリカラはミステリーで専用マップにしてくれ
そしたらみんなトリカラ遊ぶだろ

 

72: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 23:15:09.61 ID:iFLb5pet0

技術的に可能なら【3vs3vs3】で六角形か円形のステージを設ける。純粋に三つ巴の対戦に。

勝利ポイントは1位のチームだけに与える (2位狙いで3位チームを狙わせないため)

 

74: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 23:33:40.62 ID:MX7uJkKB0
今回中央だけど別に面白いよ
マップのせいか中央有利過ぎる気はするけど
マッチングは少な過ぎ

 

75: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 23:35:53.11 ID:XEOhmGANp
防衛側が圧倒的に有利なのに理不尽て…ただ単に下手なだけじゃないの

 

76: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 23:51:50.57 ID:5mRRs4T80
とりあえずイイダを呼んでトリカラはミステリーで作ってもらおう

 

77: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 23:53:03.19 ID:0YG9p/MS0
運良くマッチして1勝してバッチ貰えたから別に良いや

 

78: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 23:54:50.72 ID:xSHCMKEC0
とりあえず攻め側は協力関係じゃなくていいんじゃないの
っていうかシグナル取ると大体食べ物側が攻撃してくるわw

 

79: まったりゲーム通信 2022/09/25(日) 23:56:14.23 ID:EerGdGXKa
攻め手にもなりたいんだけど…

 

84: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 01:05:44.78 ID:gQBEloMP0
>>79
なら次はウツホ陣営に投票しろ

 

90: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 01:29:03.26 ID:dk3kKENDa
>>84
嫌です…

 

80: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 00:04:07.00 ID:/FC2axFH0
前夜祭のステージはクソだったけど今はバランス取れてんな
それより攻め側同士で殺し合い始める馬鹿をなんとかしろ

 

92: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 01:54:06.79 ID:x/xLzHPG0

>>80
当然だろ
食料は道具も蹴落とさないといけないんだから

勝敗自体は共闘だけどポイントで上回るためには仲間割れできなきゃダメ

 

81: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 00:09:00.61 ID:fn7KEvUP0
ひまつぶし陣営は1時間に1回ペースだな

 

82: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 00:31:12.92 ID:trWgrpcf0
トリカラ開始10秒でエラーワロタ

 

83: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 00:57:36.33 ID:t0zs2ar80
防御側にメリットが無さ過ぎる

 

87: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 01:19:14.86 ID:iFj6dIEm0

フェスじゃなくても

2vs2vs2 くらい遊べるようになっててもいい

 

91: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 01:48:34.29 ID:ZoNjySGgr
シグナル取った所にオニギリ転がすと面白いように狩れてワロタ

 

93: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 02:01:47.60 ID:zWEMQqeKr
3分割の専用ステージ作るしかねぇ
2対2対2でいい

 

94: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 02:03:59.38 ID:uqRXGIJz0
そもそも2はフェス専用ステージあったのになんで3は普通のステージなん?

 

95: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 02:15:30.97 ID:OzOiksKE0
2vs4vs2だけど、攻撃側は防御側を倒すより前線を抜くことを
優先すりゃいいの?

 

96: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 02:25:28.62 ID:ReFpdr/Z0
向こうの攻撃側のマルミサがこっち来るんだがw

 

99: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 02:46:09.47 ID:HsCjTW09a
下手な奴ほど味方のせいにするのはどこからの伝統なのか

 

100: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 03:38:24.89 ID:jzyq9c5u0
バッチに興味がないからまったくやらない
トリカラバトルはカタログやらギアのポイントがたくさんもらえるとかにした方がいい

 

101: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 03:50:02.20 ID:lAg8RrP60
トリカラ云々よりフェスマッチがオープンとチャレンジに分かれてる意味がまず分からんのだが

 

102: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 04:54:17.65 ID:hJi0s21W0
どうにか1枠増やして3v3v3が一番な気がする
ただチーム人数少ないと味方やられた時の不利が大きくなりがちなので
一番塗ってるチームが狙われる仕組みは必要よな

 

107: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:18:29.55 ID:8le7xL9L0
>>102
それやるとどこかのチームが常に泣きを見ることになる
敵が多い分ストレスも高い

 

109: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:27:33.22 ID:rS0AZ3FK0
>>107
でも一位だけが勝ち扱いで二位三位が両方負けになるなら、序盤どこかのチームがボロボロにされても途中で一位と二位の争いが始まるんじゃないか?

 

111: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:34:27.47 ID:8le7xL9L0
>>109
途中も何も常に2対1が何処かで発生するだけよ
三つ巴が基本的に抱えてる問題

 

118: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 06:54:42.60 ID:bB0ODAX+a
>>111
そう考えると初めから2:1の構図になってる今のトリカラは理に叶ってるのかも
104: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:00:32.94 ID:hJi0s21W0
つか3チームのナワバリは展開が固定にならないからそれだけで面白いかも知れないね
必然的に一番塗ってるエリアが塗り替えされやすいし
あと12人にしないのは通信的な問題というより2チームが対戦するマップ都合な感じがする
今のトリカラマッチの変則的な人数は
イカは完全同期ではないから人数増えてもそこまで重くならないだろうし

 

105: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:07:38.33 ID:rS0AZ3FK0
「フェスの中間一位に不利な条件でバトルさせたい」みたいな考えもあるのかもしれないけど、そういうのはあんまりよろしくないかなと思う
結局みんなフェスの勝敗よりも一戦一戦のバトルの結果の方に一喜一憂してるわけだから、バトルのルールは全チーム平等な立場の方がいい

 

106: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:16:56.06 ID:7U1a+g7ma
まあフェスの勝敗もどうでも良いから不利でもまあそこまでは気にしないかな
挟撃きついけど

 

108: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:23:13.51 ID:rS0AZ3FK0
フェス限定ルールってのと非対称戦というのが噛み合わせ悪いかな?と思ってる
フェス限定だと普段練習とか出来ないし、攻撃側と防衛側を自分の意思で選べるわけでもない
となると「これ攻撃側が絶対有利だろ」みたいな風潮が出てきたときに本当にゲームバランスが崩れてるのかどうか自分で確認することも出来ずプレイヤー全体が疑心暗鬼になる
いろんなステージいろんな武器で攻撃側防衛側両方試せたら見方が変わる部分だってあるだろうにね

 

110: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:29:16.06 ID:7U1a+g7ma
トリカラマッチで2位3位で争い出すのカオスで好き

 

112: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:41:38.65 ID:U6NnTD830
そもそもチャレンジやってる人は対象外ってのが意味わからん
パワー気にしてる人はトリカラみたいなルール嫌いですよね?だからマッチングするのやめます
っていう考えが透けて見える

 

117: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 06:31:25.87 ID:sbavTXg3d
>>112
前半戦チャレンジで頑張って貝とポイント溜めたのに、
後半戦でトリカラやりたかったら有無を言わさずオープンで一からやり直しって構図がもう意味わからんよな

 

113: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:43:10.19 ID:cWx9MGxd0
4時間やって1回しか出来ないレアイベント
野上これでいいのかい?

 

114: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 05:59:20.59 ID:v/8MxUTT0
今回防衛側全く不利じゃないしてかむしろ有利だし
前回防衛側で今回攻める側だったから楽しみにしてたのにまったくつまらん
そもそもトリカラマッチがこない

 

115: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 06:04:52.75 ID:E9e6oIIRp
今はバッジ目当てでやってる人が多いけど
バッジ取得したらもういいやって人が大半だろ
1位サイドは負けるほど相手にポイントあげちゃうことになるから
実力が不安な奴ほどトリカラはやりたがらないはず
フレンドとわいわいやってることが楽しみで実力に不安のあるユーザーは
一人でしかできないチャレンジも嫌がって
スプラをプレイすること自体嫌がる=フェスそのものへの非難になっていくぞ

 

116: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 06:16:19.30 ID:rS0AZ3FK0
「中間一位が防衛側、二位三位が攻撃側」みたいな縛りって本当に要るのかな?
いやもちろんその方が「今順位がこうなってますよ!」って構図はわかりやすいと思うけど、それでユーザーに不平等感みたいなものを生まれるのもどうなんだろ?
道具派が防衛したり暇潰し派が攻撃してもいいんじゃないか?

 

119: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 07:27:38.36 ID:5YofONSL0
1位陣営 とにかく防衛
2位陣営 1位陣営を攻撃して蹴落とす
3位陣営 1位と2位どっちも蹴落とさないと上になれないからみんな敵

 

120: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 07:37:32.53 ID:ZIv6qgeHr
トリカラバトル選んだ際は
1位vs2&3位か
2位vs3位しか発生しないんだから
トリカラ時は3位側は2位にも点を与えるとか考えず
1位叩き落とせばいいだろ
2位落とすのはナワバリ時でいい

 

121: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 07:58:53.34 ID:QDUwi+RQa
専用ステージで3VS3VS3にして買ったら各種ポイント3倍

 

122: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 08:02:43.49 ID:NOPuvFsP0
諦めてフェスの選択肢を二択にする
これが手っ取り早いわ

 

123: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 08:05:43.37 ID:PNYCzqs70
シグナル取る意味あんのこれ?
援護射撃ショボすぎてリスクに見合ってないだろ

 

125: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 08:25:39.45 ID:37AbJnXnr
>>123
2つとも取れるとシグナルあった場所に建つ

 

124: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 08:14:27.08 ID:dnlRaLgtd
攻略は見るけどさ、
トリカラマッチの作中の説明だと全然意味わからなくない?

 

127: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:04:02.73 ID:ReLoq/0DM
防衛不利攻撃優位と言われてるけど大多数の人は野良同士でやってるから、攻撃側の相方がキルされると一気に人数不利になるのでそこまで防衛不利攻撃有利ではないと思うんだよね
忙しいであろうのは同意

 

128: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:22:15.49 ID:Yl6eokPfd
攻撃側は無謀な突撃さえしなけりゃ勝てる

 

129: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:27:48.80 ID:EomthSpY0
防衛しかやってないけど、攻撃側は相手のケツ掘ることに専念してりゃ勝てると思う
片方対処してる間に後ろから撃たれるのはマジできつい

 

131: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:39:14.10 ID:Hfh6O1A40
マサバで防衛してて思ったのは
片側からの射線を遮る遮蔽物があって
攻撃側のルートが2本までに絞られてて
攻撃側の復帰時間がある程度あればOK
マッチングは防衛側も選択式にして
防衛成功で全員にサザエ1個配ればいいんじゃね?
これなら中間1位狙う動機も
トリカラに防衛で参加する動機もできるし
1位から引き摺り下ろされたとしても
トリカラ参加してれば
逆転勝ちしたチームよりサザエ稼げる

 

132: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:41:48.83 ID:gWbrjx2La
防衛チームだったけど相手が趣旨よくわかってなくて2位チームと3位チームがバラバラに攻めてくるような時は各個撃破すれば楽に勝てたな
タイミング合わせて挟撃されるとクソきつい

 

133: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:48:14.66 ID:Rn9J1G6fM
>>132
それな
ルール理解せずに参加してるやつが一人でもいるともう無理
俺は3回攻撃側で参加して一回成功したけど
失敗したうちの一回は反対側から攻撃したやつにキルされて
そんなことしてる暇あったら守備側の塗れやと思ったわ

 

134: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:51:08.78 ID:nWJWbWEfa
今回のステージは比較的高いしやすかったからステージデザイン次第でなんぼでも面白くなるかと思う
ただ今まで防衛側しかやったことないからきちんと論評するのが難しい(´・ω・`)

 

136: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:56:03.49 ID:nWJWbWEfa
「高い」じゃなくて「打開」ね
しかしなんで「だかい」で「高い」に変換されるのだろう?

 

135: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 09:51:45.81 ID:Pyz+LjTmH
性能的に4vs4vs4ができならなら
2vs2vs2でいいんでないだろうか
後は専用ステージにすること
みんながやりたいのは三つ巴だろう

 

137: まったりゲーム通信 2022/09/26(月) 10:03:40.84 ID:8u9ifVuma
専用ステージ作れ
一本道で挟まれるんじゃなくてV字で挟まれるようにしろ

 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1664107348/

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