1: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 15:51:29.00 ID:qkcpIqu90
これ反論できるか?
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1684219889/
20: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:45:38.49 ID:/Cg0FPEIM
>>1
ティアキンではスクラビルドでブレワイよりは改善されたけど
武器が減るのに報酬がしょぼいので雑魚と戦う意味がないどころかマイナスというのはティアキン最大の弱点だよね
せめてもとの剣は壊れずビルド素材が壊れるくらいにして欲しかったわ
21: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:55:03.64 ID:xb7yWrSF0
>>20
一部特殊な武器こそあるけど、基本的には雑魚が持ってる雑魚武器に強素材を付けるだけでなんでも行けるでしょ
そしてレアなめちゃ強素材をスクラビルドする場合は、壊れそうになったらイチカラ村で20ルピー払って素材分解して貰えばいい
一部特殊な武器こそあるけど、基本的には雑魚が持ってる雑魚武器に強素材を付けるだけでなんでも行けるでしょ
そしてレアなめちゃ強素材をスクラビルドする場合は、壊れそうになったらイチカラ村で20ルピー払って素材分解して貰えばいい
24: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:02:46.22 ID:/Cg0FPEIM
>>21
ポーチの数が少ないのに
わざわざ雑魚用の武器作って管理するの?
そして威力高い武器維持したいならわざわざ雑魚戦終わるとイチカラ村で素材外して
地下にベース武器拾いに行くの?
結局それするなら戦わない方が楽じゃんって話
39: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 18:05:52.67 ID:jce+xgL2d
>>24
ポーチが少ないていつの時点よ
ボックリンに会う頃にはインフレ始まりだして捨てる武器に悩むフェイズだろ
ポーチが少ないていつの時点よ
ボックリンに会う頃にはインフレ始まりだして捨てる武器に悩むフェイズだろ
2: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 15:52:39.67 ID:lzdFrj2+0
敵がそんなセリフ言うのか
6: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 15:55:43.48 ID:yA1Kv2WFM
>>2
草はえる
草はえる
3: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 15:53:11.83 ID:v5wN3CJV0
素材集めで刈り取られる命の事、時々でいいので思い出してください
13: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:16:53.00 ID:1xsd1SceM
>>3
でえじょうぶだ
赤い月で生きかえれる
でえじょうぶだ
赤い月で生きかえれる
44: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 23:03:36.08 ID:fDWIRpkJ0
>>3
「オッサンにトラップ作られて自動処理される俺等よりはマシじゃね?」
「オッサンにトラップ作られて自動処理される俺等よりはマシじゃね?」
4: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 15:53:39.11 ID:Kw1GSi5kd
隠しレベルはあるよな
いつの間にか敵が強化されてるから
いつの間にか敵が強化されてるから
12: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:07:45.80 ID:N8S09Cqb0
>>4
ブレワイでも気がつくと赤ライネル出なくなってたし
どこを参照してんのかね
ブレワイでも気がつくと赤ライネル出なくなってたし
どこを参照してんのかね
14: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:31:41.17 ID:rydBDCu7p
>>12
どっかで見たのは祠の攻略数とタワーと神獣の開放数だった
どっかで見たのは祠の攻略数とタワーと神獣の開放数だった
15: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:33:31.35 ID:JZq9zrrIa
>>14
祠ばっかり巡ると敵強くなっちゃうのか
ライネルさんは基本放置というか逃げてました
祠ばっかり巡ると敵強くなっちゃうのか
ライネルさんは基本放置というか逃げてました
22: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:56:05.67 ID:1xsd1SceM
>>15
まあ祠巡る=自分のライフとがんばり増えてるって事だから妥当と思うが
まあ祠巡る=自分のライフとがんばり増えてるって事だから妥当と思うが
27: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:17:39.51 ID:N8S09Cqb0
>>14
なるほどな
祠の祝福は実質レベルアップみたいなもんだし理にかなってる
なるほどな
祠の祝福は実質レベルアップみたいなもんだし理にかなってる
38: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 18:04:20.41 ID:1gLU50Alr
>>14
それ全て誤り
力の試練を全て回避してほこらを回ればマスターソードとっても赤ボコのまま
中ボス、全部討伐すると宝箱があけれる拠点、力の試練などで加算されていくポイント次第
ティアキンも大体同じじゃないかね
それ全て誤り
力の試練を全て回避してほこらを回ればマスターソードとっても赤ボコのまま
中ボス、全部討伐すると宝箱があけれる拠点、力の試練などで加算されていくポイント次第
ティアキンも大体同じじゃないかね
5: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 15:54:57.32 ID:QzzhlQxp0
むしろ武器盾が減る
9: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:03:52.53 ID:PM1kJoOfM
ゼルダでそんな敵にはまだ出会ってないな
16: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:37:13.28 ID:GCSu4Omaa
敵の乗ってるくまを殺せば肉が手に入る
敵を殺さず弓のヘッドショットでくまを殺して肉を取り
すぐセーブ→ロードすればくまが復活している
矢は弓の試練の祠に20本あって10分毎に再沸きする
敵を殺さず弓のヘッドショットでくまを殺して肉を取り
すぐセーブ→ロードすればくまが復活している
矢は弓の試練の祠に20本あって10分毎に再沸きする
23: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:57:00.93 ID:jnRul01+0
>>16
ブレワイの時の乗馬ボコは、弓でなくビタロックで降ろしてたな
都合よく敵だけ止めるから絵面的に面白かったし、馬を傷つけない
ブレワイの時の乗馬ボコは、弓でなくビタロックで降ろしてたな
都合よく敵だけ止めるから絵面的に面白かったし、馬を傷つけない
17: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 16:39:51.36 ID:8NYidXr3M
意味がないって言われても●ねない為にとりあえずたたかうひつようはあるやろ🙄
26: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:13:39.51 ID:rWbAr5Ra0
倒す必要がないなら倒さなきゃいいだろアホ
30: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:19:55.65 ID:QusdU5OB0
>>26
戦うたびに経験値を重ねてキャラが強くなり、プレイヤーが成長を実感できる
レベリングというシンプルかつ最適解のゲームシステムが何十年も前から存在してるのに
頑なにそれを取り入れないのは非合理的だよねって話
戦うたびに経験値を重ねてキャラが強くなり、プレイヤーが成長を実感できる
レベリングというシンプルかつ最適解のゲームシステムが何十年も前から存在してるのに
頑なにそれを取り入れないのは非合理的だよねって話
35: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:46:51.92 ID:B8Kw0HFYd
>>30
エルデンリングにソウル(ルーン)稼ぎとかあっても苦痛なだけで
セキロみたいに特技がちょっと増える程度の方がやりやすいんだが?
エルデンリングにソウル(ルーン)稼ぎとかあっても苦痛なだけで
セキロみたいに特技がちょっと増える程度の方がやりやすいんだが?
40: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 18:48:48.05 ID:n5ABBXFMr
>>30
経験値を積むのはプレイヤーってずっと言われてるな
経験値を積むのはプレイヤーってずっと言われてるな
28: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:17:44.17 ID:jrkkbYQAa
強武器で強敵と戦う→武器を消耗する→雑魚をしばく→武器を作るのループ構造だぞ
31: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:19:58.38 ID:fqyTyuAi0
屋根付きの小屋をビルドして
ライネルがこっちに来れないところから弓で攻撃してたら
ライネルの矢は屋根に当たってこっちに当たらないし
こちらからは一方的に攻撃できるっていう状況になる
ライネルがこっちに来れないところから弓で攻撃してたら
ライネルの矢は屋根に当たってこっちに当たらないし
こちらからは一方的に攻撃できるっていう状況になる
32: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:31:24.72 ID:DCG9IRP60
そもそも向こうが襲ってくるから倒さなきゃいけないわけで
33: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:34:02.29 ID:y1b6BPm6a
>>32
逃げてても攻撃当ててくるような敵は今の所見た事ないし
襲ってくるから倒さなきゃなんて状況あるか?逃げれば平気でしょ
逃げてても攻撃当ててくるような敵は今の所見た事ないし
襲ってくるから倒さなきゃなんて状況あるか?逃げれば平気でしょ
34: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:38:54.30 ID:CKmXqyTFa
砂漠の防衛戦で三角屋根作ってルージュに被せたら無敵になっててワロタ
敵には壊されなかったけど仲間が勝手に攻撃してぶっ壊されてワロタ
敵には壊されなかったけど仲間が勝手に攻撃してぶっ壊されてワロタ
36: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 17:52:57.10 ID:OUOTYMSRd
BotWはまあそう
今作は武器強化できるからむしろガンガンいくべき
今作は武器強化できるからむしろガンガンいくべき
37: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 18:03:07.03 ID:SK/ekjC10
敵の腕骨にタルくっつけた手榴弾が1番強いから補充するんだよ
41: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 19:01:02.16 ID:Vd53r6K8M
モンハン「おう
42: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 20:40:22.90 ID:qhlhz+AiM
戦闘がメインのゲームじゃ無いからなぁ
43: まったりゲーム通信 2023/05/16(火) 21:52:52.84 ID:Yj2NHiBw0
#ゼルダの伝説TotK
#ゼルダの伝説ティアキン #ティアキン強そうなモンスターを見つけたリンク
もとい妖怪角置いてけ pic.twitter.com/eCbsNwBL0V— もく (@ZfZKB0MPL8aCV8c) May 14, 2023
こうなってる
45: まったりゲーム通信 2023/05/17(水) 00:04:15.38 ID:LLVSL9Bj0
今回のゼルダは雑魚敵もしゃべるんか
46: まったりゲーム通信 2023/05/17(水) 00:14:29.61 ID:JrAZOJz+0
ガノン「ラウルはとんでもないものをあの蛮族に託して逝きました。あの右腕です」
48: まったりゲーム通信 2023/05/17(水) 11:22:14.05 ID:s0MRtnXC0
倒しても倒さなくてもいいなら戦闘を強制されるより選択肢あるからいいだろ
価格:6,836円 |
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム ハートの器 インテリアライトBOOK 価格:3,839円 |
コメント