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スプラ「連射コン有利です」モンハン「連射コンないと指攣るし寿命縮みます」←こういうのさ

スプラトゥーン
1: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 04:17:06.07 ID:q2JPr/kQd
設定で対応なんて簡単にできるだろうにやらないのは、連射コンビジネスのためなのかね
押しっぱなしで弾が出るようにしてゲーム的に困る事なにもなくね?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1714850226/

14: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 06:46:33.87 ID:MOvfT9+Vd0505
>>1
スプラで連射コン有利?
どこの異世界スプラの話?

 

2: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 04:21:50.32 ID:JfEkVeTN0
Steamはコントローラの設定でターボ(連射)オンオフできるから便利だ

 

5: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 04:28:32.04 ID:q2JPr/kQd
>>2
ただいつでも長押し=連射だと他の操作で誤爆するから可能ならゲーム内でやって欲しい

 

3: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 04:23:29.37 ID:bDQch29c0
モンハンで連射コンってまともなコンボできない地雷マンじゃん

 

4: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 04:25:03.11 ID:q2JPr/kQd
>>3
ボウガンよ
剣士で連射はせん

 

6: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 04:45:40.82 ID:yoFhXpTR0
モンハンって連射するんけ?
ボウガンでも連射しねえだろ 当たらんわ

 

8: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 04:55:07.16 ID:vTSgzQW00
スプラは連射より背面ボタンだな
ナイスがやりやすくなるのと
サブとメインを切り替えるのがしやすくなる

 

9: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 05:37:14.11 ID:9hgH/gNl00505
モンハンの連射って脳死ボウガンくらいだろ

 

10: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 05:41:36.44 ID:X/879zuJ00505
>サブとメインを切り替えるのがしやすくなる
スプラにこんな要素はない

 

12: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 05:58:52.95 ID:r/RI6BtM00505
アクションだと連射使わねえだろ
無駄打ちしてやられるだけだわ
RPGとかでレベル上げや放置稼ぎに使うとかならわかるが

 

15: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 06:51:14.07 ID:tLvvswpJ00505
モンハンのボウガンなんて多くても1秒に2回くらいしか押さないだろ
弾出ない感覚でがむしゃらに連打しても意味ないぞ

 

18: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 07:42:01.60 ID:h8fYLyer00505
>>15
それでもクエスト中ずっと連射してるのはだるいし入力フレームのロスまで突き詰めるとたいていのゲームで連打は有利だぞ

 

16: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 07:02:08.38 ID:vmvdW8qUF0505
ハンドガンの連打とか面倒だよね
DMCなんか連射パッドが必須なレベルだった

 

17: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 07:23:21.71 ID:bxGadIAc00505
まあ連打させるのはやめて欲しいな
特にガチなゲームでもないのにゲーマー基準みたいな高速連打

 

19: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 07:51:39.99 ID:Rfb4HAFR00505
モンハンって後隙に入れられる攻撃なんて武器毎にほぼ固定だろ

 

20: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 07:52:30.80 ID:vdmcSV/l00505
パブロと超高速煽りイカには使えた。
煽りイカは3はあまり有効ではない。

 

21: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 07:57:16.37 ID:B+4VyEj5d0505
パブロは大会上位者使ってたな
今は知らんけど

 

22: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:01:42.47 ID:gGQm7s3z00505
スプラの連射って筆くらいか?
普通無駄撃ちになるからやらないよな

 

23: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:04:02.60 ID:9pAsHwD900505
>>22
ボトルガイザーの単発連打とか、リールガンの最速3点バーストとかかなあ

 

24: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:04:12.50 ID:jDhARJQWF0505
でも連射だるいから筆選ばない程度には連打は弊害になってる

 

25: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:09:44.12 ID:vTSgzQW000505
筆で連射コン使う人は塗り走りはどうしてるの?

 

26: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:20:43.18 ID:CFNGWIfw00505
ボタン数が多い場合は振り分けちゃえばいい

 

27: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:38:05.81 ID:V/SIQe1b00505
ボトルの全くブレない長射程は単打前提で設定されてると思う
連打しちゃったらチートレベルで強すぎるわ

 

28: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:47:18.95 ID:wV/A+lJY00505

連射機能があったほうが便利だし有利だとは思うけど、
連射がない人でも大きな差にはなってない

連射が欲しい一番の理由は中の人が押し疲れて、
連戦しにくいってことかな

 

29: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:53:21.63 ID:U12wnMHSd0505
日常的な連打要求とかスティック押し込みスプリントみたいなハードウェアに優しくない設計は開発の時点でやめて欲しいよね
単純に操作も疲れるしゲームやらない理由になるだけ

 

30: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 08:57:06.47 ID:zd+MQ+9p00505
スプラのボトル使いは殆ど連射コン使ってるやろ
その辺触れるとみんなダンマリになるけど

 

31: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 09:17:17.99 ID:wlqUHSCG00505
モンハンは虫棒だしスプラはローラーだから私には関係ないな

 

32: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 09:49:56.98 ID:V/SIQe1b00505
ローラーは連射ボトルにボコられてるじゃん

 

33: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 09:54:18.59 ID:DA2Pv0zi00505
対人戦ゲームでボトルみたいな連射コンの有無で格差が生まれるようなもんは実装するべきじゃないなとは思う

 

34: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 09:57:11.81 ID:VJTRqxhzM0505
モンハンで連射コン使ったことないな

 

35: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 10:28:57.72 ID:+myJXRHC00505
脳死ガンナーやってる時はさすがに人差し指が疲れるから連射コン導入したよ
めっちゃ楽になったから良い買い物したと思った

 

37: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 11:15:13.33 ID:dIHKgF9700505

スプラのナイスは連射機能と背面ボタンを載せたい

もともと意思疎通用だから押しにくいボタンでも許されたのに、ナイスダマとかいう戦闘の有利不利に直結する要素追加したのガ●ジだろ

 

38: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 11:38:08.95 ID:9TqW4ZZOH0505
スプラは連射は楽だがさほど有利でもないなあ
連射ボタンだと使えない機能もったブキ多いし

 

40: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 13:21:23.76 ID:TwNbIEJt00505
使ったこと無いけどスプラで連射なんかしたらインク枯れない?モンハンはキーマウでしかやらんからわからん

 

41: まったりゲーマー通信 2024/05/05(日) 13:37:53.04 ID:M4jMO5xj00505
スプラはボトル以外に強い武器色々あるから連射コンなんて要らんぞ

 

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