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UBI「アサシンクリードミラージュは最近のクソ長いプレイ時間はなく15~20時間でクリアできる」

アサシンクリード
1: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 09:42:54.09 ID:dubKraTtd
Future Assassin’s Creed Games Will Not All Be 150-Hour RPGs - IGN
Future games in the Assassin’s Creed series will vary in length, and not all will follow the open-world RPG template tha...

将来のアサシ クリード ゲームは、すべてが150時間のRPGになるわけではありません
『ミラージュ』は、よりバラエティに富んだシリーズの第一歩です。

アサシン クリード シリーズの今後のゲームの長さはさまざまであり、すべてが 2017 年のアサシン クリード オリジンズ以来シリーズを定義してきたオープンワールド RPG テンプレートに従うわけではありません。

本日のアサシン クリード ショーケースの一環として、アサシン クリード ミラージュ (シリーズの最初のゲームに似たアクション/アドベンチャー ゲーム) が標準版で50ドルで販売されることが発表されました。IGN とのインタビューで、Assassin’s Creedの副社長エグゼクティブ プロデューサーであるMarc-Alexis Côté氏は、価格はプロジェクトの規模を反映していると説明しました。

「これは小規模なアサシン クリード プロジェクトです」とCôté氏は述べています。「これは15周年を祝うために考案されたものです。そのため、最新のValhallaエンジンを使用して、ステルス、接近戦、パルクール、そして私たちのルーツであるバグダッドを中心とする中東です。」

2: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 09:43:19.62 ID:dubKraTtd

Mirageは、メイン ストーリーが約15~20時間だったシリーズの古いゲームと同じくらいの長さになるかどうか尋ねられたとき、「はい、元のゲームに近いものを期待する必要があります。」

しかし、ミラージュは一過性のものではないようです。シリーズの今後のハブ プラットフォームであるAssassin’s Creed Infinityは、Ubisoft が開発するためのさまざまなアプローチをサポートするように設計されています。現在 Codename Redとして知られているプラ​​ットフォームの最初のゲームは、封建時代の日本を舞台にした大規模なオープンワールドRPGになりますが、将来のすべてのゲームがその公式を共有するわけではありません。

「このインフィニティ アプローチにより、さまざまなサイズのさまざまな体験も可能になると思います」とCôté氏は説明します。「すべてが150時間のRPGである必要はありませんよね?」

 

3: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 09:43:24.75 ID:dubKraTtd

将来のゲームのさまざまな長さは「それに応じて価格設定」されます。つまり、将来的には50ドル (またはそれよりも安い) ゲームが増える可能性があります。

「無料で体験できる場合もあります。これは、プレイヤーが戻ってくるように誘惑するのに最適な方法だと思います」とCôté氏は言います。

 

4: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 09:44:09.94 ID:gNoeXKoT0
そしてサブスク入りへ

 

5: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 09:50:14.33 ID:JsFyX5p40
オデッセイ長すぎたから短くしたよというヴァルハラもめっちゃ長かった
6: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:07:35.94 ID:htkcoyMb0
オデッセイはアトランティス込みで150時間かかったけど

 

7: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:13:08.87 ID:/IsFknSe0
ヴァルハラを150時間やるのは地獄だけどオデッセイなら全然できるわ

 

8: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:17:35.34 ID:kjQSpq2Q0
スプセルみたいな感じになるのかな

 

9: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:17:45.82 ID:AzfN011Z0
短すぎだろ

 

12: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:21:53.92 ID:DNWmsfqsd
>>9
だから値段も安い

 

10: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:19:04.93 ID:s1S6dvCta
スクエニも見習えよ
短いと安い凄く分かりやすい
20~30時間のゲームをリメイクしてフルプラ連発とか正気じゃない

 

11: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:21:06.04 ID:P93kBi9w0
大規模オープンワールドを数年に1作しっかり作り込んで小規模作で隙間の穴埋め、良いんじゃない

 

13: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:26:47.79 ID:sLf8lI4r0
オリジンとオデッセイはよく作れたな

 

14: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:27:28.40 ID:z18B51ohd
値段安いなら良い
高い値段にしてもどうせセールされるって気持ちなんだろうなメーカーからしたら

 

15: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:32:51.75 ID:DAnGmKS10
RTAできるくらいのサイズでいい

 

16: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:34:44.31 ID:CNAu2Jls0
主人公が人気のないバシムだからだろ
そもそもこいつはDLCで十分だったはず言い訳するな

 

17: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:40:47.58 ID:W2fPzV5i0
初代のパズル解いて情報にアクセスするようなの好きやったんだが
もうやらんのか?

 

18: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:43:39.06 ID:udZFyRM+0

アサオデは実績コンプまで220時間かかったけど(ノーWiki)
それでもなおまだ遊びたくて2週目するかマジで悩んだな

楽しいゲームはむしろ長い方がいい

 

22: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:51:40.53 ID:InBKyHFia
>>18
それな
楽しければプレイ時間は長くなるし気にならない
まだ終わんないのかよ~とか思う時点でそのゲームは面白くない証拠

 

19: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:48:16.74 ID:n2Hl8lQk0
まあUBIは日本舞台のRedに注力しているってことだろ
その隙間にコンパクトな奴を発売するよってだけ

 

20: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:49:24.13 ID:XIMKyCtSa
で今度はスカスカで叩くんだろ

 

21: まったりゲーム通信 2022/09/12(月) 10:50:35.20 ID:UfU0skhcd
>>20
値段が安いからある程度スカスカでも問題ない

コメント

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