職業面
・新武器ブーメラン(通攻遠斬)、鉄球(通攻遠壊)追加
・新職業「ファントム」「セラフィム」追加
・職業ヒーロー、プリンセス続行
・フォースブレイク、ブースト続行
・メディック、モンク、ハーパリスト級たまに外せるくらいのヒーラー追加
システム面
・ブレデフォ2、DQ11s、DQウォークのように、「キャラのターンが来たらその都度入力できる」ようにする
・「解剖用水溶液」はそのターンに倒せなくても、使った時点で生存していた敵全てに効果ありにする
・アリアドネの糸値下げ
・FOEの徘徊ルートをメモできる機能を付ける
・耐性アクセサリーの必要素材を緩和
・ヒロイック、エキスパートのさらに上の難易度を追加
・フロアジャンプ復活
・解析グラスでイベントマスのチェック復活
・控えへの経験値はオプションでオン/オフの切り替えのみにする
その他
・10~11階層くらいまでほしい
・キャラメイクのCV増量
・キャラメイクの絵増量
・特技、魔法にもクリティカル追加
・休養の代償を2→1に緩和
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1676107671/
>>1を見たら書く気が失せた
それは言い意味と悪い意味とどっちだ
ってかほんとすまん
よかったら書いてほしい
なんでお前はそんなにポジティブなの?
レクサプロ飲んでる俺からすると羨ましいわ
わかる
薄っぺらすぎ
いいねいいね最高
君ディレクターやらない?
もっとイッチの意見が聞きたい
絵はどうすんの?既存絵師続投?ストーリモードはどうする?気球、航海的な要素は?パーティ人数は5人のままで良いの?サブクラスはどうする?料理店は?可愛いヒロイン居た方が良い?
バトルは従来通りのプレイビュー?
>>10
・絵師は続行で、プレイヤーキャラは倍以上増やすなら他の人が書いてもいい
・ストーリーモードは新作にはなくてもいいけど、新345とかやるならほしい
・気球、航海系はどちらでも
・人数は5人のままで
・サブクラスはXルールてほしい。二つ名とかやるなら切り替え楽にするか、どっちも使えるようにしてほしい
・料理はできればほしいが、5ルールなら耐性とかもつけてほしい
・固定ヒロインはストーリーモードだけでいい
・バトルは3Dモデルじゃないなら今のままで
こうかな
どちらでも良いは禁止な
君がディレクターなんだから君が決めるんだ
それを踏まえた上で同じ質問にもう一度答えて
他の絵師とは?具体的に誰が良い?
新345とは?新を作りたいのかナンバリングを作りたいのかはっきりして欲しい
「どちらでも」ではなく、何か良いアイデアは無いか?
バトルメンバー5人は絶対か?シノビや召喚等の変則的なメンバーは?
サブクラスか二つ名が良いのかはっきりしてほしい、若しくは上記に代わる新しいアイデアはないか?
「できれば欲しい」とはどういう意味か?
プレイビューを決定したいのでモンスターは3Dにするか2Dにするかを決めてほしいのと、どちらにどんなメリットとデメリットが生じるのか答えて欲しい
たまにはそちらの意見も聞かせてくれよ…
>>1
開発にこのメール送って無視されたからここに書き込んでるのかな?
これに限らずゲハで変なスレ立てて変な主張する奴ってSNSとかで何か言って誰にも相手されずゲハに流れてきましたって感じがするんだよね
俺が世界樹で一番重視してるのは、「前作の痒かったところを次でどれだけ掻いてくれるか」だから
それをちゃんとやってくれるIPだから遊びやすくて好き
あとは二の次だよ
タッチ操作だから楽しかったんでねぇか?
完全オートマッピングはダメだど
それはもうSwitch版と同じルールでよくね?
5年かけて答え出したんだし
スキル概要も教えてほしいな
ヒーロー、プリンセスは弱体するの?強化するの?
気になるな
4みたいな感じで新作作ってくれ
更にブラッシュアップしたらビルドや構築が面白くなるんじゃないかと思う
あれで許されるのは携帯機まで
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