1: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:12:46.42
引用元:https://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/ghard/1720559566/
2: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:14:12.18 ID:Sky3HGP50
サンプルとして取り上げるには票数が少ない
3: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:15:25.92 ID:iLwT1HIp0
まあブレワイ以前のゼルダってただのマニアゲーだからな
古臭さヤバい
古臭さヤバい
4: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:19:38.09 ID:Uh6XtFdn0
一つ詰まれば全く先に進めない以前のスタイルはやっぱりキツいと思うわ。
でもフックショットは復活させて欲しい。
でもフックショットは復活させて欲しい。
6: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:24:25.28
>>4
そもそもレベル上げのないゲームで詰んだらクリア出来ないから~ってのが中々酷い文句なんだよな
まあそれでも対応したから売上伸びてるんだけど
そもそもレベル上げのないゲームで詰んだらクリア出来ないから~ってのが中々酷い文句なんだよな
まあそれでも対応したから売上伸びてるんだけど
72: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 11:18:44.80 ID:vVRtL3PW0
>>6
マップオブジェクトから自分で探す2Dゼルダならまだしも3Dゼルダの謎が解けない理由はカメラの向きが逆だからZ注目が反応しないとかそんなんだったからな
下らなすぎて不満は出るよそりゃ
マップオブジェクトから自分で探す2Dゼルダならまだしも3Dゼルダの謎が解けない理由はカメラの向きが逆だからZ注目が反応しないとかそんなんだったからな
下らなすぎて不満は出るよそりゃ
65: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 10:05:34.32 ID:0DJsxcuU0
>>4
あとブーメランでアイテム回収な
あとブーメランでアイテム回収な
83: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 15:22:49.97 ID:UIsbMAp40
>>4
フックショットも最後は的探すだけになってたからなあ
フックショットも最後は的探すだけになってたからなあ
5: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:20:12.57 ID:tLipIWFE0
従来とは違ったブレワイみたいのを一回でも出したらどうなるんだろうなって思ってた
任天堂としては色んなゼルダを作りたいんだろうけど
なんでブレワイみたいのにしないんだって文句言うのが出て来るんだろうな
任天堂としては色んなゼルダを作りたいんだろうけど
なんでブレワイみたいのにしないんだって文句言うのが出て来るんだろうな
7: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:26:37.78 ID:2WdA8m5g0
ブレワイの続編があんなUBIの水増しゲーみたいなもんに成り下がったのが残念だからまたオープンワールドで新しい遊びを追求してほきしいわ
8: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:26:50.80 ID:FMLl5hCY0
従来のって進むべき道が減るだけの劣化でしかなくね
広すぎてどこ行っていいか分からんってやつはそっちの方がいいのかもしれんが
広すぎてどこ行っていいか分からんってやつはそっちの方がいいのかもしれんが
13: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:37:50.20
>>8
ムジュラの仮面のシステムはオープンワールドでは絶対成り立たないし、ブレワイもティアキンもコピペ4周→ラスボス戦の流れで終わるのはどうかと思う(魂の神殿編あるけど)
ムチやフックショット、ミドナジャンプみたいな移動やルートにに制限がかかってるからこそ出来る爽快アクションがなくてテンポの悪い崖登りやギミックガン無視の飛行アイテム頼りになるのもオープンワールド化の弊害だし
ウルトラハンドとか面白くなった部分の方が多いんだけどね
ムジュラの仮面のシステムはオープンワールドでは絶対成り立たないし、ブレワイもティアキンもコピペ4周→ラスボス戦の流れで終わるのはどうかと思う(魂の神殿編あるけど)
ムチやフックショット、ミドナジャンプみたいな移動やルートにに制限がかかってるからこそ出来る爽快アクションがなくてテンポの悪い崖登りやギミックガン無視の飛行アイテム頼りになるのもオープンワールド化の弊害だし
ウルトラハンドとか面白くなった部分の方が多いんだけどね
15: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:43:11.30 ID:AFN/rg2v0
>>13
そういう古いゲームはサードが沢山出して陳腐化してるから
本家が作っても懐古需要しか無いから全然売れないだろスクエニみたいに
そういう古いゲームはサードが沢山出して陳腐化してるから
本家が作っても懐古需要しか無いから全然売れないだろスクエニみたいに
9: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:28:33.58 ID:Sky3HGP50
時オカとか世界に放り出されるというか、次はどこに行けば?ってなるのが煩わしいんだよなー
時オカを最後にブレワイまでゼルダ触るのやめてたエアプの意見だから聞き流してくれ
時オカを最後にブレワイまでゼルダ触るのやめてたエアプの意見だから聞き流してくれ
29: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:03:21.90 ID:apCQfuI7a
>>9
実は初代ゼルダからしてそのコンセプトっていう
だからブレワイは初代回帰としての意味合いも強い
実は初代ゼルダからしてそのコンセプトっていう
だからブレワイは初代回帰としての意味合いも強い
40: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:20:56.37 ID:ARadHDnU0
>>29
最初からマップのどこへでも行けるし、
入口が島にあるのでいかだがないと行けないとか、はしごがないとダンジョン内で進めなくなるとかはあるにしても
ダンジョンの攻略順も自由だしな、だからダンジョンのレベルの数字がある
夢島はダンジョンで手に入れたアイテムで通れるようになるパターンで、違いを感じたなあ( ;´・ω・`)
夢島が初代と同じ感じだったら、セレクトボタン技もあまり問題にならなかったかも
41: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:25:34.24 ID:apCQfuI7a
>>40
ゲーム開始直後に爺さんが登場したり、マスターソードの入手条件が一定数のハート以上だったりと
露骨なオマージュ要素もあるしねw
ゲーム開始直後に爺さんが登場したり、マスターソードの入手条件が一定数のハート以上だったりと
露骨なオマージュ要素もあるしねw
10: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:31:05.91 ID:zMR/jPmUM
そりゃそうだろ
はっきり言って昔のゼルダなんかおっさんが過大評価してるだけのニッチなゲームじゃん
一般化させたブレワイ以前と以後で評価も売上も激変したシリーズ
はっきり言って昔のゼルダなんかおっさんが過大評価してるだけのニッチなゲームじゃん
一般化させたブレワイ以前と以後で評価も売上も激変したシリーズ
68: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 10:24:58.29 ID:LxmX40hQ0
>>10
海外じゃ元々人気だし
時岡はオープンワールドの元祖と言われてる
海外じゃ元々人気だし
時岡はオープンワールドの元祖と言われてる
70: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 10:40:33.20 ID:p9OYAtRd0
>>68
元祖って言われてんのは初代の方だろ
まぁ、それもハイドライドの方が先だが
元祖って言われてんのは初代の方だろ
まぁ、それもハイドライドの方が先だが
11: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:33:19.52 ID:2WdA8m5g0
昔からやってるおじさんも今ああいうゲームに耐えられるかというとそうでもないしもう従来路線は無理だよ
ベセスダの人も今はクエストマーカーないと遊んでもらえないけどそれも時間の変化だよねって言ってた
ベセスダの人も今はクエストマーカーないと遊んでもらえないけどそれも時間の変化だよねって言ってた
12: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:34:05.25 ID:HP8l6/wL0
従来の路線なら2Dでいいし
14: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:37:52.12 ID:fAYhxiIk0
ブレワイティアキンは理想のモンハンだった
16: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:43:29.95 ID:VHrVSjTP0
チエカリがまた新しいゼルダを切り開けるかどうかやな
18: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:45:18.46
>>16
ダンジョンの中にベッドを並べる絵面、ゲーム性は面白くなりそうだけど雰囲気ぶち壊しなのが気になるわ
ダンジョンの中にベッドを並べる絵面、ゲーム性は面白くなりそうだけど雰囲気ぶち壊しなのが気になるわ
21: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:50:57.14 ID:ZT9uDYJ00
>>18
だからこそ、アニメチックな絵作りにしないと成り立たないゲームなのよね
だからこそ、アニメチックな絵作りにしないと成り立たないゲームなのよね
22: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:54:06.61
>>21
どっちなんだろうね
ゲーム性を考慮して夢島使い回しなのか、夢島使い回しだからゲーム性がこれでもいいって事になったのか
どっちなんだろうね
ゲーム性を考慮して夢島使い回しなのか、夢島使い回しだからゲーム性がこれでもいいって事になったのか
48: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 08:04:14.40 ID:RrYTeWzs0
>>18
元々そういう雰囲気だろ
昔から微妙にアリス的と言うか妙な世界だぞ
元々そういう雰囲気だろ
昔から微妙にアリス的と言うか妙な世界だぞ
17: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:44:09.26 ID:4aYwXVNu0
ブレワイユーザーの7割はゼルダ初体験
過去のゼルダなんて知らないよ
過去のゼルダなんて知らないよ
19: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:48:21.61 ID:FMLl5hCY0
ムジュラの仮面はオープンワールドの先駆けともいわれた作品だよ
20: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:49:16.59 ID:2WdA8m5g0
>>19
どこで言われたの?
どこで言われたの?
24: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:54:40.42 ID:FMLl5hCY0
25: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:57:02.43
>>24
それはムジュラの仮面が先駆けなんじゃなくて作中のNPCの使い方の話だろ
それはムジュラの仮面が先駆けなんじゃなくて作中のNPCの使い方の話だろ
26: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:00:11.70 ID:2WdA8m5g0
>>24
街の人の使い方や探偵パートみたいな遊びの面での言及じゃん
ファミ通のインタビュアーなアホに思えるけど単語に引っ張られすぎ
街の人の使い方や探偵パートみたいな遊びの面での言及じゃん
ファミ通のインタビュアーなアホに思えるけど単語に引っ張られすぎ
23: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 06:54:14.23 ID:fAYhxiIk0
ムジュラの仮面でスノーヘッドの神殿の氷溶かす為に瓶に温泉の湯入れる為に何度も往復したな、アホだから
普通は炎の弓を手に入れるんだろうけど
普通は炎の弓を手に入れるんだろうけど
27: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:01:22.53 ID:fYVnmJMS0
ブレワイですら謎解き簡単すぎって言われてたのにティアキンはそのブレワイよりも簡単になったからな
祠の宝箱も減ってたし
もうやる気ないんじゃないか
祠の宝箱も減ってたし
もうやる気ないんじゃないか
28: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:02:54.83 ID:2WdA8m5g0
ユーザーがついていけないんだよ難しいのに
30: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:05:51.23
謎解きってその場のアイテムやギミックをヒントに攻略するのが面白くて考えて試行錯誤するゲームなのにな
最近のは正規ルートっぽいものの示唆でギミックが置かれてるだけで適当に何使っても大雑把にクリアできるから謎解いた実感沸かない
最近のは正規ルートっぽいものの示唆でギミックが置かれてるだけで適当に何使っても大雑把にクリアできるから謎解いた実感沸かない
31: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:06:05.39 ID:fAYhxiIk0
ティアキンは水の神殿の柱が高速回転する中にスイッチを押すのに苦労した
炎の神殿のトロッコのレール切り替えもよく分からなくなって、柱や壁をゴリ押しで登った
炎の神殿のトロッコのレール切り替えもよく分からなくなって、柱や壁をゴリ押しで登った
32: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:08:44.29 ID:RasOivbt0
>>31
スタッフにとってはこういう「ゴリ押しでもクリアを目指す人がいる」ってのがめっちゃありがたいんだろうなって
スタッフにとってはこういう「ゴリ押しでもクリアを目指す人がいる」ってのがめっちゃありがたいんだろうなって
33: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:09:57.16 ID:apCQfuI7a
むしろゴリ押し攻略の方が比率たかそうな謎解きと言えば、ボールころがし迷路
34: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:10:30.49 ID:R2UzXSH30
時岡型はもう煮詰まって行き詰まったんだからもういいよ
36: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:12:49.93 ID:2WdA8m5g0
>>34
スカウォはマージで酷かったわ
何やっていいか完全に見失ってた
スカウォはマージで酷かったわ
何やっていいか完全に見失ってた
35: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:11:25.51 ID:MymyKr7e0
一回オープンワールドになってまたエリア制に戻ったゲームなんてないし
73: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 11:28:24.91 ID:aQfkYmwe0
>>35
吉田さんの超大作があっただろ
吉田さんの超大作があっただろ
37: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:14:45.52 ID:apCQfuI7a
ゼルダは元々のコンセプトからして「広大なフィールドを冒険させる」があるから、昔からフィールドを広くさせようと試行錯誤してきた
時オカ当時は箱庭って呼ばれてたし、風タクはGCのスペックの範囲内で実現出来るのが海だった
で、ようやく3Dオープンワールドが出来るようになったのがブレワイって話ね
時オカ当時は箱庭って呼ばれてたし、風タクはGCのスペックの範囲内で実現出来るのが海だった
で、ようやく3Dオープンワールドが出来るようになったのがブレワイって話ね
38: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:16:30.65 ID:apCQfuI7a
スカウォは空→各大地エリアでフィールド表現してたんだろうけど、
その大地エリアが全部迷路みたいな構造してたのは、システム的にムジュラに近いんだろうけれど、狭っ苦しかった
その大地エリアが全部迷路みたいな構造してたのは、システム的にムジュラに近いんだろうけれど、狭っ苦しかった
39: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:20:29.28 ID:km+HCOJm0
別にオープンワールドでもリニアなゲーム進行にすることはできるからな
ポケモンSVみたいな
それが面白いかはしらんが
ポケモンSVみたいな
それが面白いかはしらんが
42: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:29:54.90 ID:Owc5Jjk80
続けてほしいに決まってるだろ
今更一本道の従来路線に任天堂が戻るわけないし
ただ従来みたいな個性的なギミックがある大型ダンジョンは復活させるべき
今更一本道の従来路線に任天堂が戻るわけないし
ただ従来みたいな個性的なギミックがある大型ダンジョンは復活させるべき
43: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:30:43.21 ID:0SYdC2r50
でも13%は次に出るゼルダの新作買うわけだから最低でも確実に400万は売れるということにもなるな
ハードル決まって安泰じゃん
ハードル決まって安泰じゃん
46: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:53:34.27 ID:kvMOkDyV0
>>43
いまだにゼルダ考察チャンネル見てるマニアの13%は
ブレキン買った全員の13%とイコールではないぞ
いまだにゼルダ考察チャンネル見てるマニアの13%は
ブレキン買った全員の13%とイコールではないぞ
44: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:35:42.79 ID:l4ete9EfM
それこそ夢島のようにリメイクorリマスター枠と兼ねりゃいいんだよ、旧路線は
下手な新作より時岡ムジュラのリメイクのほうがよっぽど反響いいだろうさ
ダンジョンぐらいは新規造形でな
下手な新作より時岡ムジュラのリメイクのほうがよっぽど反響いいだろうさ
ダンジョンぐらいは新規造形でな
45: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 07:49:00.82 ID:cSjnJ6aw0
てっきり時オカムジュラリメイクで経験を積んだグレッゾが従来路線を継いだ3Dゼルダの新作を作っていくんだと思ってた
なんか知恵かりみたいな良く分からん物作ってた
なんか知恵かりみたいな良く分からん物作ってた
47: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 08:01:08.57 ID:xrZQWQ4Hd
まだ正確には分からんけど今度出るモンハンワイルズみたいな形式が理想なんじゃないか?
最初から広いマップに放り出されてなんでもできる訳じゃなく、ストーリーに準じてマップ開放されてその中で比較的自由に動けるという
最初から広いマップに放り出されてなんでもできる訳じゃなく、ストーリーに準じてマップ開放されてその中で比較的自由に動けるという
49: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 08:09:46.62 ID:apCQfuI7a
>>47
たぶんそれはFFみたいなストーリー主導のゲーム向けかなあとは
実際ウィッチャー3とかもこのタイプだし
たぶんそれはFFみたいなストーリー主導のゲーム向けかなあとは
実際ウィッチャー3とかもこのタイプだし
50: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 08:28:08.54 ID:KrPw0gUq0
ブレワイもティアキンも従来の一つしかない正解を探す遊びもできるのに
それをせず楽にクリアしといて前のほうが良かったとかアホかと
それをせず楽にクリアしといて前のほうが良かったとかアホかと
53: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 08:41:28.39 ID:FNUIuWSbH
ぶっちゃけブレワイ路線と今までの3D路線の2つで進行して欲しい
まあそこまでチーム組まなきゃいけないし人員も限られてるし無理だろうけど、見下ろしは本当にたまにでいいかな
まあそこまでチーム組まなきゃいけないし人員も限られてるし無理だろうけど、見下ろしは本当にたまにでいいかな
54: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 08:45:52.90 ID:U9QryRgBd
最近スカウォはじめたけど、視界が狭いからかめっちゃ酔う
ブレワイやティアキンはそんなこと無かったのに
なので俺にはオープンエアーが向いてる
ブレワイやティアキンはそんなこと無かったのに
なので俺にはオープンエアーが向いてる
55: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 08:49:44.02 ID:BJsDMAigM
モドレコ他のギミックは次回作でもあると思うんだけどどういう設定になるかな
少なくともトーレルーフは残ってくれないと
少なくともトーレルーフは残ってくれないと
56: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 08:59:42.63 ID:g1dNC4kB0
3DS版の時オカとスカウォで採用された
ヒント教えてくれるシーカーストーンは復活できないのか
ヒント教えてくれるシーカーストーンは復活できないのか
57: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 09:04:30.87 ID:M1DVOn6i0
ブレワイ路線がアタリマエになるのか
58: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 09:08:15.39 ID:+sKP/4/70
懐古爺さん層がここまで減ってるか
59: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 09:09:00.14 ID:jnwva8W70
ブレワイティアキン共にメインダンジョンの出来が凄い微妙なんよな
というか見た目は広いし凝ってるけど解法は結局毎回同じorゴリ押しでボリュームが薄い
総評としては過去最低クラスなんじゃないかな
というか見た目は広いし凝ってるけど解法は結局毎回同じorゴリ押しでボリュームが薄い
総評としては過去最低クラスなんじゃないかな
61: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 09:10:10.27 ID:uD2q628t0
日本だと従来ゼルダってあんま売れてなかった
62: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 09:10:51.23 ID:oJk2pGFId
熱心なマニアに向けて出すとシューティングゲーみたいに先細りだからな
ライトゲーマーはその難易度についていけない
ブレワイティアキンの難易度が低いと嘆くよりも自分で縛りを入れましょう
ライトゲーマーはその難易度についていけない
ブレワイティアキンの難易度が低いと嘆くよりも自分で縛りを入れましょう
64: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 09:53:43.41 ID:suuAAgnp0
せっかく良いフィールドを作ったたんだから農業ゲームに再利用してほしい
リンクは出さなくても良いから
ハイラルの住民でハイラルを復興するゲームを作って欲しい
ルンファクみたいな感じで
66: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 10:14:54.64 ID:Prb+ke9n0
従来のゲーム性のゼルダも出続けてるで終わる話
67: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 10:16:26.83 ID:VPYxHquH0
ブレワイ路線は今後も続けてほしいけどティアキンはもういいかな
75: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 12:12:38.03 ID:F6c8CKoq0
従来方式にしても決まった解法じゃないと進めないとかボスを倒せないとかはもうやめてほしい
スカウォの水の出る実を剣で刺してぶん投げるのは本当に分からなかった
スカウォの水の出る実を剣で刺してぶん投げるのは本当に分からなかった
76: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 12:21:20.66 ID:Y5kigUeud
そら売上比べたら結果も見えてるわな
スカウォから10倍になったんだから
見下ろし型でも似たアプローチになったし詰んだら投げるしかないリニア式の従来にはもう戻れんよ
スカウォから10倍になったんだから
見下ろし型でも似たアプローチになったし詰んだら投げるしかないリニア式の従来にはもう戻れんよ
77: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 12:23:01.78 ID:u4YxmF5jM
一本道は何かしらストーリテリングに工夫がないと万人向けにならん
ループとか死に戻りで最初から上手くいかないことも組み込んでいくとかモタモタしてるとゲーム内キャラの誰かが先にイベントをクリアしちゃうとか
俺は面白いと思うけどやはり万人向けではないな
78: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 13:56:16.81 ID:suuAAgnp0
実況で見たけど早い段階で白龍の剣を抜いてしまってムービーでネタバレされて絶叫してる人がいたな
79: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 14:00:35.84 ID:x9cOP+uN0
ブレワイが出た頃に怒ってた旧ファンはそこそこいたけどほぼ絶滅したんやなあ
まあ風タクにキレてる人とかも見なくなったしな
子供の頃だから記憶にないけどマリオ64や時オカの3Dアクション化にキレた層とかもおったんやろなあ…
まあ風タクにキレてる人とかも見なくなったしな
子供の頃だから記憶にないけどマリオ64や時オカの3Dアクション化にキレた層とかもおったんやろなあ…
85: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 16:18:01.73 ID:OE+ncJa50
ブレワイプレイしててもときどき森の神殿くらいの深さのダンジョンないかなってなったはなった
87: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 20:00:59.38 ID:3dcBTLoo0
ブレワイの等身と操作で時オカを作って
69: まったりゲーマー通信 2024/07/10(水) 10:27:28.20 ID:hfmZJQon0
2系統平行して作って欲しいよ
どっちかって事はないな
どっちかって事はないな
価格:6679円 |
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