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【悲報】ダクソ2さん、そろそろ10周年なのに許されない

フロムソフトウェア
1: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:48:38.56 ID:dr/XhMdo0NIKU
そろそろ許してやれよ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1703861318/

2: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:49:07.03 ID:dr/XhMdo0NIKU
なんだかんだで楽しめたやろ?

 

3: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:49:48.87 ID:dr/XhMdo0NIKU

ダークソウル2の新要素
宝箱が破壊
隠し壁◯ボタン
ソウル取得量マッチング
敵が枯れる
装備がすぐ壊れる
霧抜け中に攻撃を食らう

こんな素晴らしいシステムを生み出したんやぞ?

 

4: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:50:02.69 ID:5GqFfYe50NIKU
>>3
改めて書き出すとほんまゴミゲーやな

 

5: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:50:22.73 ID:ASxEumU80NIKU
>>3
隠し道はホンマに許さん

 

8: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:52:37.44 ID:w/pMvAfj0NIKU
>>3
何がムカつくって意図がわからないこと
チャレンジした新要素がクソなのはいいけど何を目指したのかわからんわ

 

15: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:54:33.89 ID:eNCYHH8BdNIKU
>>3
下2つは良システムやろ

 

17: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:56:49.02 ID:YCrncUqb0NIKU
>>15
霧抜けが良システムとか言ってるやつ初めて見た
クソ2以降全クビになってんのに

 

16: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:55:01.10 ID:UmlHAXhj0NIKU
>>3
よかった…敏捷は許されたんやね

 

46: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:17:04.45 ID:EUKCfBXZ0

>>3
まあ正直そこは慣れでやってたらそんなに気にならない

やっぱストーリーとマップ構造や

 

53: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:21:42.80 ID:qj9iTP3od
>>3
宝箱が破壊ってプレイヤーが攻撃して破壊出来るんか

 

59: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:22:41.50 ID:UJCtVYLA0
>>53
せや

 

64: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:23:52.43 ID:Rs5PF/Ks0
>>53
そう

 

74: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:29:47.28 ID:qj9iTP3od
>>59
>>64
これって破壊したら箱の中身も壊れてるのよね?

 

79: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:31:41.24 ID:XlQpB9JL0
>>74
ゴミクズになるぞ

 

71: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:28:10.24 ID:XlQpB9JL0
>>53
なんなら敵の攻撃でも壊れるし、箱が壊れたらどんな貴重なアイテムでもゴミクズっていう無価値なアイテムに変わるぞ

 

89: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:35:03.63 ID:qj9iTP3od
>>71
えぇ…敵でもかよ
レスTHX

 

62: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:23:24.81 ID:61kWRM/A0

>>3
両の手に直剣を持つと無限にコンボできる
タニムラン
タニムライド

これも新要素だろ

 

69: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:27:26.49 ID:XlQpB9JL0
>>3
宝箱開けるのが異常に遅くて攻撃くらって開けられないのが地味かつ最高にストレスやわ
後半宝箱の近くに敵いること増えるし

 

146: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:21:02.78 ID:4FaElqrgr
>>3
ソウル量マッチングは許容できなかったわ
対人しても曲剣パリィと無名ダガーがエグかったし

 

6: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:51:37.91 ID:+1sy5P5V0NIKU
隠し壁wiki派の友達に教えてもらうまでマジでずっと殴ってたわ
許さん

 

7: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:52:00.91 ID:ER4x+Sps0NIKU
>>6
なぜチュートリアルにすら書かなかったのか

 

72: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:28:51.90 ID:XlQpB9JL0
>>6
しかもファロスの石で表示されるタイプの隠し壁は殴らないと開かないしな

 

9: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:52:53.08 ID:7VTU4kAJ0NIKU
しかもボスや道中は数の暴力ばかり

 

10: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:53:05.95 ID:nJDH0Jzy0NIKU
フロムの汚点

 

11: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:53:17.39 ID:Cmyk7M4+0NIKU
よう言われるもっさりモーションは逆に好きなんやけどなぁ
まあ叩かれるとこがあるのもわかる

 

12: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:53:26.17 ID:SDyEzJrM0NIKU
でも二刀流システムだけはよかったよな
そこだけはエルデンで拾われたし

 

18: まったりゲーマー通信 2023/12/29(金) 23:58:10.40 ID:eNCYHH8BdNIKU
エルデンとかいう競馬ゲーよりおもろいな
ダンジョン探索よりも馬に乗ってる時間の方が長いし

 

20: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:00:17.36 ID:HY71EkL/d
エストの硬直が長いのもいいね
歩き飲みしながらバクスタ回避とかありえんし

 

21: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:00:57.86 ID:CT5svJauM
ダクソ2がもっさりの意味がわからん
1の方がはるかにもっさり

 

22: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:01:54.92 ID:r27KDBh50
>>21
いやわかるやろ
2のモーションはなんか気持ち悪い

 

23: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:02:33.30 ID:gpuYlZK3M
>>22
わからん
気持ち悪いの意味がわからんしそもそももっさりじゃない

 

24: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:03:03.91 ID:UJCtVYLA0
>>21
なんか2のモーションは水の中みたいで違和感しかないねん

 

27: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:04:54.72 ID:KKR1AU64M
>>24
それもわからん
軌跡のエフェクトが他のダクソとは違うけど
というかもっさりとはかけ離れてるやん

 

32: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:08:35.00 ID:UJCtVYLA0
>>27
いやキビキビではないだろどう考えても

 

36: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:10:14.26 ID:3Du8kw8dM
>>32
キビキビでないってのも意味わからん
ふわっとことしか言ってないから全く伝わらんねん
25: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:03:28.62 ID:q6XJ8fNPd
ネットの評判に振り回されてる弱男からは叩かれてるけど面白いぞ

 

26: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:04:19.78 ID:VayGPX+J0
>>25
つまらないですよ

 

28: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:05:20.59 ID:GN5TnHbr0
普通にダクソ1のがもっさりな上にモーションがダサい

 

30: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:07:16.55 ID:EzCf+XJy0
ほんまクソだったな
細かい所に腹立つ要素が散りばめられとるねん

 

31: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:07:53.81 ID:H6NKJiQu0
ダクソ2のもっさりを分からん言ってる人はエアプ疑うわ
フレームが遅いとかじゃなくてモーション自体が不自然
水の中ってのはすげえ近い表現
振り始めから終わりまで同じ速度で動いてる感じ

 

33: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:08:56.37 ID:UJCtVYLA0
>>31
やってるとわかるよなあ2のモーションの違和感というか

 

34: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:09:36.97 ID:lcXoytbnM
>>31
それはもっさりなんか?
遅いことをもっさりちゃうん?

 

42: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:12:30.50 ID:4ACbj3Xe0
>>31
2って一部武器はデモンズと同じモーションなんだけど
デモンズももっさりってこと?

 

35: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:09:43.98 ID:Rs5PF/Ks0
篝火ワープしてきた瞬間ボウガンで撃たれるのどこの篝火だっけ
最初キレそうになったわ

 

41: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:11:49.08 ID:h4OG4hVJ0
>>35
懐かしいなw
罪人のとこの篝火だよな
気が狂ってんのかと思った

 

37: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:10:16.06 ID:EzCf+XJy0
敵の数でバランス調整しとる雑さがムカつくんよな

 

38: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:11:12.96 ID:krr3EjbA0
2のいいとこは2周目で敵の配置か種類が若干変わってるとこ
つーかPCで改造した敵ランダム、アイテムランダム仕様を破綻しない調整で公式の2周目以降で採用してくれ

 

39: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:11:34.88 ID:ADTFmiD30
もっさりは無印の方がやばいやろ

 

40: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:11:45.57 ID:WZGiRHex0
クソ2って武器振った後にローリングできるまでめっちゃ硬直あるんだよな
やったあとに1やったら動き軽すぎてビビった

 

43: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:14:22.40 ID:h4OG4hVJ0
>>40
やっぱそうなのか
2のモーションの気持ち悪さにはちゃんと理由があったんやな

 

47: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:17:33.05 ID:eJSPW2deM
>>40
それは完全にわかる
明らかにダクソ2だけ硬直長い
でもそれだけでモーションがもっさりとはならんし気持ち悪いの意味がわからん

 

44: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:16:02.35 ID:9maeECzcM
2はクソやけどエアプがクソクソ言ってるのが異様に多い

 

45: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:16:51.37 ID:h4OG4hVJ0
>>44
それどうやってエアプ認定してんの?

 

48: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:19:27.72 ID:EUKCfBXZ0

開発によると 1で攻撃モーションのつながりが不自然って批判がたくさんあったから
リアルに寄せたモーションにしたら
もっさりになったと批判が出たんだ

モーションのつながりとかは2が一番リアル

 

51: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:20:32.40 ID:h4OG4hVJ0
>>48
そりゃリアルな人の動きにしたら気持ち良さ損なうわな
そもそもあんなでかい剣をビュンビュン振り回せるわけないんだから

 

52: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:20:59.04 ID:ADTFmiD30
>>48
現実にある剣術のモーションが無理矢理動かしてるだけの不自然なモーションとかいう的が外れすぎてるレス見たことあるわ

 

56: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:22:02.10 ID:UJCtVYLA0
>>48
あー2があかん理由ってそこに詰まってんのか
何で敵はバケモンの動きするのに主人公だけリアルなんだよ

 

60: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:22:45.91 ID:GN5TnHbr0
>>48
実際1ベースのモーションはダサいしやめて欲しかったわ
3はしゃーないとしてもエルデンですら使い回しててガチでガッカリした

 

50: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:20:15.02 ID:WZGiRHex0
2って序盤だけ異様に難易度高いよな
港の方も砦の方もめちゃくちゃ殺意高いのにエスト2個くらいで低敏捷スタートはエグすぎる

 

55: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:21:52.21 ID:krr3EjbA0
ストーリーはただでさえ意味わからんシリーズなのにわをかけて2はほんま意味わからんかったな

 

57: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:22:34.63 ID:FcV0cYHX0
ダクソの中ではクソとかじゃなくて普通にクソゲー

 

58: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:22:36.87 ID:jTwY0fLJd
PS4版しかやったことないけど初期版はラスボス未実装とか言われてて草

 

61: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:23:16.16 ID:8K1wC8Zu0
とりあえずボス複数体にしたろ!w

 

65: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:24:20.84 ID:UJCtVYLA0
>>61
これが1番クソだわ
難易度調整できないだけ

 

63: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:23:40.48 ID:TUEc3iYY0
でも対人は一番面白かったわ
プレイ時間もエルデンリングより長い

 

66: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:24:59.45 ID:7GnpoGFU0
デュナシャンドラとかいう史上最悪のラスボス
弱い上に地味でゲームの締めくくりとして最悪

 

81: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:31:48.65 ID:Rs5PF/Ks0
>>66
今となってはどうでもいいけど
未到達の篝火ネタバレしてくるのもまぁまぁクソと感じる人もいると思う

 

67: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:26:31.71 ID:TUEc3iYY0
DLCはよかったやろ?

 

77: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:31:06.32 ID:XlQpB9JL0
>>67
ロイエス騎士が各々かっこよく武器構えてからの全員で突撃+敵味方入り乱れての乱戦はダクソ2の複数クソボス戦で唯一本当に盛り上がったけど、チャレンジルートとかいうクソゴミで台無しにしたの忘れてへんぞ

 

68: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:27:12.98 ID:EUKCfBXZ0
エンディングが釜に入って椅子に座るとかいうまじで謎すぎる
まあ、1.3が完全につながってて2の世界が異質なお陰で世界観の広がりって、感じるから嫌いではないが
70: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:27:58.83 ID:DRc4TM4P0
DLCは面白いって擁護は擁護にはならんのよな
DLCはあくまでもおまけなわけで
レストランにおけるデザートみたいなもん
料理がゲロまずでもデザートは食えるみたいな話や

 

88: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:34:19.31 ID:TUEc3iYY0
>>70
言いたいことはわかるけど正直本編全体よりDLCだけで上回ってると思うからおまけの域超えてると思うんよな

 

73: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:29:33.33 ID:rlbaGK/q0
ぶっちゃけボスが雑魚ばっかりだったのが一番クソだわ

 

76: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:30:22.80 ID:EUKCfBXZ0
DLCとかは擁護にならんって意見もわかる
最初に出たものが全てっていうなら
デモンズも初代もリリース直後はバランス崩壊クソ難ゲーだったけどな

 

90: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:36:05.28 ID:1p/13I3X0
2は色々と挑戦したかったんだなーとは思ったな
ディレクターが変わったり納期が短かったりでその挑戦が中途半端になった可哀想な作品や
3はその反省を活かして作品として優等生やったな
ファンディスクになってて正直特徴のない作品ではあるけど

 

95: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:39:01.00 ID:g2em1p5F0
>>90
無駄な新要素があることを特徴があるとは言わんだろ

 

97: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:41:30.37 ID:1p/13I3X0
>>95
例えば致命モーションの変更や二刀流システムなどはれっきとした特徴
無駄かどうかは追加してみないとわからないよ

 

102: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:44:22.27 ID:Liohifgs0
>>97
これは完全好みやけどバクスタはちょっと軽さが目立って好きじゃなかったわ
パリィの尻もちも間抜けでダサい
二刀流は良かったから惜しかったな

 

107: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:46:05.00 ID:1p/13I3X0
>>102
ワイは槍とかのバクスタモーション大好きや
逆にパリィのM字開脚は初めてプレイした時爆笑したわ

 

96: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:39:51.10 ID:XlQpB9JL0
>>90
谷村に変わった時は完成に程遠かったらしいからなんとか形にしただけようやっとると思うわ
全部を渋谷のせいにするのも良くないけど、A.C.E.Rとかいうゴミ作ったり四人の公王作ったりとか前科が多すぎてやっぱ渋谷にヘイト行くのはしゃーない

 

100: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:43:07.22 ID:1p/13I3X0
>>96
刻システムやっけ?
あれがどんなものだったのか知りたかったんやけどなぁ

 

98: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:41:34.92 ID:EUKCfBXZ0
>>90
まあでもアノールロンドにおるって気づいた時は感動凄かったけどな

 

101: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:44:11.89 ID:1p/13I3X0
>>98
ワイも感動したで
ただやっぱり無印やってた人へのファンサービスで作品単体としての評価とはまた別物やね

 

91: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:36:17.29 ID:Ws6Owi/xd
DLCおもろいけど穢れのエレナとかいうゴミだけは許してない

 

92: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:37:13.18 ID:GN5TnHbr0
>>91
あいつ初見で5周目くらいのデータで挑んだからマジで地獄だった

 

93: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:37:57.08 ID:Ws6Owi/xd
チャレンジルートのボスもやりたかったけど道中が不快すぎてやる気にすらならんかったわ

 

99: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:42:30.84 ID:Liohifgs0
>>93
アーロンは死闘感ある良ボスやけど他はアーヴァのコンパチ2体とか雑魚3体で結局数の暴力やからダクソ2のクソ寄せ集めみたいな感じでやる価値ないわ

 

104: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:45:16.57 ID:O+DtejyTd
とりあえずLvを上げまくってから進めたいビビりのワイには雑魚有限のお陰で合わんくてボスなんも倒せずに投げた

 

106: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:45:55.31 ID:9Isj6Ckb0
2ってそもそもボスがつまらなすぎて
ここを治せばどうなるとかいうレベルじゃないんだよな

 

109: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:47:06.76 ID:4TWYJLahd
3とエルデンやった後に2までのボスやったらクソザコなのはしゃーない
プレイヤーが上手くなりすぎてんねん

 

110: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:50:02.84 ID:9sj8EK6r0
ソウルシリーズ好きって言ってもその中のどんな要素が好きかって色んな派閥があって一枚岩じゃないけど
その中でも特にズレた連中が作ってしまったゲーム

 

111: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:50:05.68 ID:ap5hhZt00
AC6のユーザーフレンドリーな仕様見るとほんまびびるわ
同じ会社が作ったとは思えん

 

112: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:50:06.97 ID:qLIHkTKm0
クソ2はとにかくあらゆる仕様がプレイヤーにとってストレスで人を不快にさせようと丁寧に調整したようなゲームやったわ

 

113: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:50:44.05 ID:yYv1DHDo0
この前1をクリアして今は2をやってるけどそこまでキレるほどのものには思えんわ
どちらがええかとか言えば間違いなく1やけど

 

120: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:54:38.36 ID:Rs5PF/Ks0
>>113
なんだかんだクリアまでできる程度には面白いんよ
本当にクソならそこまでに投げてる

 

114: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:50:52.64 ID:EUKCfBXZ0
お前らダクソとエルデンどっちが好き?

 

116: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:51:37.72 ID:9Isj6Ckb0
>>114
エルデン

 

117: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:52:10.70 ID:UJCtVYLA0
>>114
どっちが面白い?って聞かれたらエルデンになるかな

 

115: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:51:32.24 ID:Pe8MXvFXd
2はシリーズで見ても異様な世界観というか異世界感がワイは好き
ソウルライクって言われるのもわかる

 

118: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:52:56.04 ID:R3yjwelO0
二刀流は良かったやん

 

119: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:53:15.81 ID:UJCtVYLA0
>>118
二刀流だけはよかったからエルデンで復刻したな
まあそこだけだが

 

122: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:56:42.89 ID:WZGiRHex0
2のNPCはルカティエルと梯子おじさんしか覚えとらん

 

128: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:01:00.93 ID:i/tee7rL0
>>122
毒矢という神アイテムを売ってくれるガバランさんを忘れるな

 

133: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:10:17.13 ID:Liohifgs0
>>122
バンホルトは印象的やない?パチモンの月光剣のやつ
なぜか巨人の記憶の中にもいたりしてなんか意味深やわ

 

125: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 00:59:25.20 ID:UJCtVYLA0
ハシゴを滑り降りるのと
ソウルをまとめて割る
これは2からだからここだけは評価できる

 

137: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:11:24.12 ID:Liohifgs0
>>125
滑り降りるのは1にもあった
スタミナ消費して高速で登るのが2からやな

 

129: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:01:54.51 ID:EUKCfBXZ0
2はNPCまじで覚えてねぇ猫と火防女だけだわ

 

131: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:07:15.31 ID:ll+mDcKW0
敵が枯れる仕様って難易度を上げる為下げる為どっちの目的だったんだろうね
枯れるから獲得経験値に限りがある
枯れるから道中楽になっていく

 

134: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:10:35.37 ID:9sj8EK6r0
>>131
クソ1に比べて雑魚敵強くしすぎたから救済措置としてやろ
全部噛み合わなかったけど

 

135: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:10:39.81 ID:jqe913bGd
>>131
それは下げるためでしょ
覇者にしたら敵枯れなくなるし

 

138: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:12:24.57 ID:jqe913bGd
こないだやったらハイデの塔のとこで裸で斧持ったやつに侵入されて怖かった

 

140: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:12:50.75 ID:61kWRM/A0
ユニーク武器多かったのだけは評価できるわダクソ3はおもんない武器ばっかりやったし

 

142: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:14:42.54 ID:U90hYjmX0
>>140
ダクソ3は劣化ブラボやなぁ
面白かったけどこれといって推せる要素も無い

 

147: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:21:03.45 ID:TUEc3iYY0
煙の騎士は数少ない良ボス

 

151: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:25:38.21 ID:Liohifgs0
>>147
煙の騎士はこれよこれこれ!ってくらい楽しかったけど結局それもDLCやしな
本編でせめてもう1~2体そういうのがいればだいぶ印象違ったと思うわ

 

144: まったりゲーマー通信 2023/12/30(土) 01:19:47.89 ID:MkY0n4XR0
楽しかったけどソウルシリーズのなかでは間違いなく底辺

 

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