1: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:46:39 ID:POlj
ドスギルオスすらめちゃくちゃ強くて草
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1695969999/
2: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:48:14 ID:v7gk
ドスギルオスの麻痺攻撃マジでムカつくわ
NOWだと動けない時間がマジで惜しいからなぁ
NOWだと動けない時間がマジで惜しいからなぁ
3: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:48:54 ID:POlj
>>2
時間切れがマジで悔しいよな
せめて90秒くらいにしてくれれば勝てるのに
75秒って短すぎや
時間切れがマジで悔しいよな
せめて90秒くらいにしてくれれば勝てるのに
75秒って短すぎや
19: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:56:38 ID:FCj1
>>3
課金でなんとかならんかなぁ
課金でなんとかならんかなぁ
21: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:57:05 ID:POlj
>>19
課金で10秒延長!みたいな?
課金で10秒延長!みたいな?
4: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:49:40 ID:IDoL
ジュラトドスがクソやったわ
6: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:50:12 ID:POlj
>>4
ジュラトドス潜ってる時間長いよな
イライラしてくる
ディアブロスみたいにさっさと出てこいや
ジュラトドス潜ってる時間長いよな
イライラしてくる
ディアブロスみたいにさっさと出てこいや
5: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:49:46 ID:bovy
これガチるなら片手剣かライトボウガンよな
大剣みたいなもっさりした武器は時間短いから不利や
大剣みたいなもっさりした武器は時間短いから不利や
7: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:50:30 ID:POlj
>>5
確かにワイも片手剣や
あとマルチで太刀使ってる人はよく見るな
確かにワイも片手剣や
あとマルチで太刀使ってる人はよく見るな
8: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:50:50 ID:MYlg
スマホゲームにする必要あったんか?
9: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:51:08 ID:POlj
>>8
スマホじゃないならいつものモンハンになるだけやん?
スマホじゃないならいつものモンハンになるだけやん?
11: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:52:02 ID:IDoL
NOWしてたら女の人に「モー娘。で誰が好き?」って聞かれるかもしれんぞ
14: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:53:10 ID:POlj
>>11
うーん…ゴマキ!
うーん…ゴマキ!
13: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:53:01 ID:oFou
メインストーリーとか全然やらないでランクAメダル集めや武器強化に徹してるわwww
15: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:53:36 ID:POlj
>>13
草
メインストーリーやらないと敵増えないやろw
1周はした感じ?
草
メインストーリーやらないと敵増えないやろw
1周はした感じ?
16: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:54:38 ID:oFou
>>15
増やさなくてええやん
HRよりメダル集めが目的や
増やさなくてええやん
HRよりメダル集めが目的や
18: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:55:23 ID:POlj
>>16
いや、メダル集めなら各大型モンス討伐数のやつもあるやんか
それはいらないってこと?
いや、メダル集めなら各大型モンス討伐数のやつもあるやんか
それはいらないってこと?
22: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:57:21 ID:oFou
>>18
まずは序章の大型モンスター数種類だけに絞って金メダル目指します
そしたらメインストーリー再開するわ
まずは序章の大型モンスター数種類だけに絞って金メダル目指します
そしたらメインストーリー再開するわ
23: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:57:40 ID:POlj
>>22
はぇー…そういう楽しみ方もあるんやなぁ
はぇー…そういう楽しみ方もあるんやなぁ
29: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:59:14 ID:oFou
>>23
まあ最低でも出現させるのリオレイアまでやな
まあ最低でも出現させるのリオレイアまでやな
17: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:55:22 ID:IDoL
2周目いかんといつまでも皮ペタ武器やから寂しい
20: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:56:39 ID:POlj
>>17
威力も心許ないしな
グレード挙げたらSP攻撃の威力上がるし
威力も心許ないしな
グレード挙げたらSP攻撃の威力上がるし
24: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:57:42 ID:IDoL
おち●ぽ玉に狩猟時間延長効果つけたらええやん
26: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:58:18 ID:POlj
>>24
そんなこと言うと狩猟時間延長玉が別で追加されるからやめろ!
IDアイドルで草
25: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:58:15 ID:r8Jl
星5以上はちょっとしたミスや油断で死ぬからなー
防具の強化も金が足りずなかなか追いつかないし
防具の強化も金が足りずなかなか追いつかないし
27: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:58:41 ID:POlj
>>25
星5は普通に倒せるようになってきたわ
紫星1がまだキツイ
星5は普通に倒せるようになってきたわ
紫星1がまだキツイ
30: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:59:26 ID:r8Jl
>>27
苦手なモンスターが安定しないなー
苦手なモンスターが安定しないなー
33: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:00:13 ID:POlj
>>30
何が苦手や?
何が苦手や?
37: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:00:59 ID:r8Jl
>>33
レイギエナやな
レイギエナやな
42: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:02:24 ID:POlj
>>37
レイギエナは確かにしんどいな
プケプケ武器で行くと幾分か楽やで
あいつ毒弱点やからな
レイギエナは確かにしんどいな
プケプケ武器で行くと幾分か楽やで
あいつ毒弱点やからな
45: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:03:28 ID:r8Jl
>>42
プリンセスレイピア使ってるわ
プリンセスレイピア使ってるわ
47: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:04:05 ID:POlj
>>45
プケプケ武器は火力高め
レイア武器は状態異常値高め
やから使いどころが難しいなこれは
28: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:58:45 ID:bkoM
距離詰める行動にチャージ組み込めるハンマーが最強や
31: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 15:59:57 ID:POlj
>>28
ハンマー使ったこと無いな
切断出来ないくらいかデメリットは
ハンマー使ったこと無いな
切断出来ないくらいかデメリットは
35: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:00:38 ID:r8Jl
>>28
使ってる奴少なくね?
片手>ライト>弓>太刀>大剣>>ハンマー
って感じ
使ってる奴少なくね?
片手>ライト>弓>太刀>大剣>>ハンマー
って感じ
38: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:01:10 ID:oFou
>>35
ワイはギルオスハンマー使ってる
まだグレード5やが
ワイはギルオスハンマー使ってる
まだグレード5やが
39: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:01:18 ID:POlj
>>35
片手使ってるやつの中には初期武器だから使い続けてるってやつも多そうなんだよな
素材が出にくいから他の武器に変えるのが割と億劫だし
片手使ってるやつの中には初期武器だから使い続けてるってやつも多そうなんだよな
素材が出にくいから他の武器に変えるのが割と億劫だし
32: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:00:01 ID:IDoL
アンジャナフ「グエー転けたンゴ」
アンジャナフ「なんか謎の怯みで立ち上がれたわ」
アンジャナフ「なんか謎の怯みで立ち上がれたわ」
34: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:00:29 ID:POlj
>>32
アンジャナフ君の頭破壊したらカウンターで赤い光無しで攻撃してくるの嫌い
アンジャナフ君の頭破壊したらカウンターで赤い光無しで攻撃してくるの嫌い
41: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:01:59 ID:IDoL
>>34
あれはイビルジョーもやってくるカウンターやから許す
あれはイビルジョーもやってくるカウンターやから許す
44: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:03:08 ID:POlj
>>41
何かNOWやとさぁ赤い光が来てから攻撃来るって先入観できちゃってて最初油断してたわ
何かNOWやとさぁ赤い光が来てから攻撃来るって先入観できちゃってて最初油断してたわ
48: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:04:08 ID:IDoL
>>44
あれも一応光るはずやで
部位破壊演出で見にくいんかもしれん
あれも一応光るはずやで
部位破壊演出で見にくいんかもしれん
49: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:04:25 ID:POlj
>>48
あ、マジで?
次見てみよう
あ、マジで?
次見てみよう
36: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:00:59 ID:FodO
ハンマーはスタンがあるから格上狩りクソ強い
紫星1ハンマーにしてから勝てるようになったわ
星5以下はスタン取る前に死ぬからほぼ狩猟時間変わらんが
紫星1ハンマーにしてから勝てるようになったわ
星5以下はスタン取る前に死ぬからほぼ狩猟時間変わらんが
40: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:01:43 ID:POlj
>>36
はぇーなるほど
スタン取る前に死ぬは草
はぇーなるほど
スタン取る前に死ぬは草
43: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:03:02 ID:bkoM
>>40
麻痺もそうやが弱点状態異常じゃないと耐久に対して状態異常の蓄積がおかしすぎて適正~格下は状態異常入れる前に死ぬんよな
調整いると思うわ
麻痺もそうやが弱点状態異常じゃないと耐久に対して状態異常の蓄積がおかしすぎて適正~格下は状態異常入れる前に死ぬんよな
調整いると思うわ
46: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:03:34 ID:POlj
>>43
あー、確かにそれは言えてるかも
毒も武器自体の火力上げていったら全然はいらんくなったわ
あー、確かにそれは言えてるかも
毒も武器自体の火力上げていったら全然はいらんくなったわ
50: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:05:00 ID:zFlm
☆5は時間足りん
51: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:06:06 ID:POlj
>>50
武器の火力不足やなぁ
片手使ってるならレイア腕オススメや
連撃ってスキルで攻撃盛れる
武器の火力不足やなぁ
片手使ってるならレイア腕オススメや
連撃ってスキルで攻撃盛れる
52: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:06:53 ID:v7gk
つーか意外に人口多くてビビるわ
昨日やってたら夜10時くらいなのにマルチで周辺に9人いるって出た
昨日やってたら夜10時くらいなのにマルチで周辺に9人いるって出た
53: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:07:53 ID:POlj
>>52
今のところ課金圧がポケGOより強い感じあるから
これからプレイヤーの数を増やしていけるようなサービスを提供出来るかが勝負やね
今はまだ皆モンハンだからとりあえずってやってる部分が強いやろし
今のところ課金圧がポケGOより強い感じあるから
これからプレイヤーの数を増やしていけるようなサービスを提供出来るかが勝負やね
今はまだ皆モンハンだからとりあえずってやってる部分が強いやろし
54: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:11:13 ID:bkoM
>>53
体力がスタミナ制は成功のようで失敗だよなぁ
上級者ほど課金不要になる罠
体力がスタミナ制は成功のようで失敗だよなぁ
上級者ほど課金不要になる罠
58: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:14:03 ID:POlj
>>54
そうそう、結局上手い人だけがやり続けるシステムよな
あと体力3割以下だと挑めないのは地味にストレスやわ
無条件に何度も再戦されたら悔しいからなんだろうけど
そうそう、結局上手い人だけがやり続けるシステムよな
あと体力3割以下だと挑めないのは地味にストレスやわ
無条件に何度も再戦されたら悔しいからなんだろうけど
56: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:11:52 ID:r8Jl
>>53
課金圧あるか?
まあアイテムボックスはいずれ買わなきゃダメそうだが
課金圧あるか?
まあアイテムボックスはいずれ買わなきゃダメそうだが
57: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:13:20 ID:POlj
>>56
回復アイテムとペイントボールが課金アイテムなのは人によってはかなりしんどいと思うで
ワイらみたいにモンハン既プレイなら当たらなければって感じやろけど
回復アイテムとペイントボールが課金アイテムなのは人によってはかなりしんどいと思うで
ワイらみたいにモンハン既プレイなら当たらなければって感じやろけど
55: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:11:24 ID:zFlm
ジュラドトスは2回潜られると終る。
レウスも咆哮とムーンサルト2連発で詰む
レウスも咆哮とムーンサルト2連発で詰む
60: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:14:53 ID:POlj
>>55
それは火力が足りなすぎるで…
武器強化しよう
それは火力が足りなすぎるで…
武器強化しよう
59: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:14:42 ID:Bjwq
ワイ一昨日始めたわ
おすすめ教えてクレメンス
おすすめ教えてクレメンス
61: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:15:30 ID:POlj
>>59
ワイはとりあえずメインストーリーはずっとプケプケ片手剣でやってた
防具は間違いなくレイア腕がオススメや
防御力盛りたいなら腰はボルボロスやな
もちろんブロス防具とかの方が強いんだけど、素材集めるのダルい!
66: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:18:18 ID:Bjwq
>>61
まだハンターランク15やからぼちぼちやるわ
まだハンターランク15やからぼちぼちやるわ
62: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:17:00 ID:sQk4
これってクソ田舎ハンターだとソロを強いられるんか?
64: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:17:33 ID:POlj
>>62
クソ田舎ハンターじゃないからわかんないけど
採集ポイントは多分クッソ少ないと思う
クソ田舎ハンターじゃないからわかんないけど
採集ポイントは多分クッソ少ないと思う
65: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:17:45 ID:IDoL
>>62
マルチの方が難しいと思う
マルチの方が難しいと思う
67: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:18:22 ID:POlj
>>65
マルチは回復アイテム勿体ないからって回復せずに倒れたままの寄生ハンターに当たると災難よな
時間足りないしモンスターの体力増えてるしで
マルチは回復アイテム勿体ないからって回復せずに倒れたままの寄生ハンターに当たると災難よな
時間足りないしモンスターの体力増えてるしで
70: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:19:29 ID:FodO
>>67
このゲーム性でマルチでモンスターの体力増やすのは無能だよな
PSP時代みたいに人数に関わらず固定でええやろ
もっとライトを喜ばせるゲームにするべきや
このゲーム性でマルチでモンスターの体力増やすのは無能だよな
PSP時代みたいに人数に関わらず固定でええやろ
もっとライトを喜ばせるゲームにするべきや
71: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:20:36 ID:POlj
>>70
マジでそれやわ
マルチだと秒で片付けられるシステムにしないとNOWは無理やわ
ワイ昨日星5ディアブロスにマルチで挑んで仲間が即落ちして
1人で頑張ったけど間に合わなかったしな
最初からソロで挑めばよかったって思った
マジでそれやわ
マルチだと秒で片付けられるシステムにしないとNOWは無理やわ
ワイ昨日星5ディアブロスにマルチで挑んで仲間が即落ちして
1人で頑張ったけど間に合わなかったしな
最初からソロで挑めばよかったって思った
74: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:21:40 ID:brOf
>>71
>最初からソロで挑めばよかったって思った
マルチで敵の体力強くなるタイプやとそれなりに上手い人はこの思考になっちゃうのが問題だよな
マルチで楽しんでほしいって言う開発の思惑からはずれてしまう
79: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:25:03 ID:POlj
>>74
実際マルチで変なやつ入ってこられても自分がキツイだけやからな…
実際マルチで変なやつ入ってこられても自分がキツイだけやからな…
72: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:21:28 ID:bkoM
>>70
マルチでHP増えないなら街中で低ランクハンターがPT入ってきても多少楽になるからウェルカムやし新人ハンター誘って一緒に散歩とかもできるよな
今のゲーム性だとギスギスオンラインや
しかも相手がそばにいるかもしれん状況でギスギスとかやってられん
マルチでHP増えないなら街中で低ランクハンターがPT入ってきても多少楽になるからウェルカムやし新人ハンター誘って一緒に散歩とかもできるよな
今のゲーム性だとギスギスオンラインや
しかも相手がそばにいるかもしれん状況でギスギスとかやってられん
77: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:24:26 ID:POlj
>>72
そうそう
というかポケGOのレイドは人数関係なくHP固定よな
そうそう
というかポケGOのレイドは人数関係なくHP固定よな
73: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:21:32 ID:IDoL
>>67
あと本家と同じやけど他が狙われてると弱点殴れずで火力出ないのよね
回復も安くないから被弾したくないし
あと本家と同じやけど他が狙われてると弱点殴れずで火力出ないのよね
回復も安くないから被弾したくないし
113: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:42:58 ID:GPo2
>>67
せめて制限時間がなければ寄生の分火力無くても頑張って倒してあげるかって気持ちになれるんやけどな
せめて制限時間がなければ寄生の分火力無くても頑張って倒してあげるかって気持ちになれるんやけどな
114: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:43:27 ID:POlj
>>113
ほんまそれや
2分とまでは言わんから90秒くらいにしてほしいわ
ほんまそれや
2分とまでは言わんから90秒くらいにしてほしいわ
116: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:44:27 ID:GPo2
>>114
現状高難易度は1人抜けられただけで全然時間足りんわ
現状高難易度は1人抜けられただけで全然時間足りんわ
117: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:44:48 ID:POlj
>>116
最初からソロでやったほうがマシやな
イライラすることもないし
最初からソロでやったほうがマシやな
イライラすることもないし
82: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:25:36 ID:sQk4
>>65
難しくなってもマルチで遊べる方が絶対に楽しそうやな
難しくなってもマルチで遊べる方が絶対に楽しそうやな
83: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:26:09 ID:POlj
>>82
知り合いと一緒なら楽しいかも
野良マルチだと微妙なラインやな
知り合いと一緒なら楽しいかも
野良マルチだと微妙なラインやな
63: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:17:26 ID:bkoM
戦闘敗北したらモンスター消滅の代わりに戦闘終了したら体力全回復
復活と戦闘中体力回復に回復薬使用
もうちょい回復薬高くてもええからこれくらいのバランスにすべきやったと思うわ
リトライ無制限の代わりに体力は共通の今のゲーム性だと散歩開始2分で帰宅する羽目になりかねない
68: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:19:07 ID:POlj
>>63
あとワイ的にハンターランク上がる毎に回復薬とペイントボール1個ずつくらいくれてもええと思うわ
あとワイ的にハンターランク上がる毎に回復薬とペイントボール1個ずつくらいくれてもええと思うわ
75: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:23:35 ID:bkoM
初期のモンハンは「仲間とプレイすることで狩りが楽になる楽しさを味わって欲しい」って開発が言ってたのにいつのまにか「簡単にクリアされたら悔しいから何人で挑んでも難易度が変わらないようにする」システムになっちゃったよな本編も
80: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:25:16 ID:POlj
>>75
ソロで効率求めるやつが一番楽しいゲームになっちゃったよな
ソロで効率求めるやつが一番楽しいゲームになっちゃったよな
76: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:24:13 ID:zFlm
マルチやと敵の体力上がるんか?
仕事場でやってるとランク15とかやのに☆5に果敢にマルチしてくる人がいていっつも2人でタヒんでるわ
仕事場でやってるとランク15とかやのに☆5に果敢にマルチしてくる人がいていっつも2人でタヒんでるわ
78: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:24:48 ID:IDoL
>>76
最大3倍らしい
最大3倍らしい
81: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:25:28 ID:POlj
>>76
ググってきたわ
人数 体力補正値
1人 1倍
2人 1.5倍
3人 2倍
4人 3倍
84: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:26:15 ID:bkoM
同格集めたらマルチの方が楽だけどこっからどんどん格差開くゲームでこれはいかんやろ
89: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:28:11 ID:POlj
>>84
初心者ハンターは楽かもやけどなぁ
ベテランほどマルチ敬遠するゲームになりそうよね
初心者ハンターは楽かもやけどなぁ
ベテランほどマルチ敬遠するゲームになりそうよね
85: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:26:47 ID:YzMb
既存のモンハンとどれくらい違うんや
87: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:27:15 ID:bkoM
>>85
思ったより普通にモンハンやで
思ったより普通にモンハンやで
90: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:28:25 ID:POlj
>>85
まあまあモンハンしてるで
まあまあモンハンしてるで
86: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:27:04 ID:bkoM
回復システム マルチシステム 全てにおいて新規に不親切で笑う
91: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:28:37 ID:POlj
>>86
ガチのモンハン初心者はまず楽しむ前に投げそうよな
ガチのモンハン初心者はまず楽しむ前に投げそうよな
95: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:29:58 ID:bkoM
>>91
ゲームやったことない人間はポケモンGO
モンハンNOWはハードゲーマーを対象にして客層被らないようにしてるんやろうがこれはちょっと…
ゲームやったことない人間はポケモンGO
モンハンNOWはハードゲーマーを対象にして客層被らないようにしてるんやろうがこれはちょっと…
98: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:30:45 ID:POlj
>>95
あー、そういうことなんかね
でも例えばハンターランクが30になるまでは回復速度アップとか
そういう工夫が欲しいよな
あー、そういうことなんかね
でも例えばハンターランクが30になるまでは回復速度アップとか
そういう工夫が欲しいよな
100: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:31:16 ID:bovy
>>98
デイリー支給品2倍でもええかもな
デイリー支給品2倍でもええかもな
102: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:32:09 ID:POlj
>>100
確かにそれええかもな
あと支給品ペイントボール好きなモンスターに投げれる仕様にしてほしいわ
今更☆3とかマーキングされても勿体ないだけなんじゃ
確かにそれええかもな
あと支給品ペイントボール好きなモンスターに投げれる仕様にしてほしいわ
今更☆3とかマーキングされても勿体ないだけなんじゃ
106: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:37:08 ID:r8Jl
>>102
それよりゲーム開始直後にもうマーキングしてるのやめてほしいわ
それよりゲーム開始直後にもうマーキングしてるのやめてほしいわ
108: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:37:56 ID:POlj
>>106
わかるわwwww
朝起きてからつけたらドスジャグラスにマーキングされてて草
わかるわwwww
朝起きてからつけたらドスジャグラスにマーキングされてて草
88: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:27:33 ID:zFlm
勝手にゲームよく分かってない可愛い女の子って事にしていつも2人で狩ってるわ。
いい加減ランク上げて欲しい
いい加減ランク上げて欲しい
92: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:28:53 ID:POlj
>>88
草
どういうことやねん
草
どういうことやねん
94: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:29:53 ID:zFlm
>>92
毎日ランク15の人がマルチに入ってくるんや
毎日ランク15の人がマルチに入ってくるんや
97: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:30:16 ID:POlj
>>94
草
可愛いやん
草
可愛いやん
93: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:29:49 ID:IDoL
モンハンi民は懐かしく思えるぞ
96: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:30:06 ID:POlj
>>93
いつの時代ですかね…
いつの時代ですかね…
103: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:32:38 ID:IDoL
>>96
金銀同時クリアできんかったけどアレはアレで楽しかったんや…
金銀同時クリアできんかったけどアレはアレで楽しかったんや…
104: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:33:36 ID:POlj
>>103
ワイは2Gが思い出や
あの頃は不便を楽しんでた感じもある
ワイは2Gが思い出や
あの頃は不便を楽しんでた感じもある
109: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:38:21 ID:IDoL
>>104
ワイも本家は2ndGからやな
序盤のフルフルとドドブラ強すぎや
ワイも本家は2ndGからやな
序盤のフルフルとドドブラ強すぎや
110: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:39:04 ID:POlj
>>109
フルフルは音楽流れなくて当時は怖かったわ
フルフルは音楽流れなくて当時は怖かったわ
99: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:31:13 ID:FodO
ワイの近所に住んでるだろう毎日マルチ募集出してくる奴先週のディアブロイベントを境にバカみたいに強くなってもうHR41になっとったわ
既にワイより強い
既にワイより強い
101: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:31:38 ID:POlj
>>99
ディアブロスイベントのときまだよわよわで1匹も倒せなかったのが悔しい
ディアブロスイベントのときまだよわよわで1匹も倒せなかったのが悔しい
105: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:35:08 ID:brOf
初心者救済措置はなにかほしいわね
これを機にモンハンを更に知ってもらえるし
これを機にモンハンを更に知ってもらえるし
107: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:37:25 ID:zFlm
>>105
ワイのマルチの子もランク15から上がらんからもしかしたらランクの上げ方分からんのかもしれん。
もうちょっとシステムの説明あったほうがいいかも
ワイのマルチの子もランク15から上がらんからもしかしたらランクの上げ方分からんのかもしれん。
もうちょっとシステムの説明あったほうがいいかも
111: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:41:13 ID:zFlm
忍びよる気配
112: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:41:43 ID:POlj
>>111
不測の事態を予測しろ
不測の事態を予測しろ
118: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:47:36 ID:bovy
何か昔モンハンエクスプロアとか言うゴ●みたいなゲームあったけど
あれより断然モンハンだよな今作
あれより断然モンハンだよな今作
119: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:50:47 ID:POlj
>>118
あれスタミナが無いから無限に遊べる!みたいな謳い文句だったような
でも確かにあんまりおもしろくなかった
あれスタミナが無いから無限に遊べる!みたいな謳い文句だったような
でも確かにあんまりおもしろくなかった
115: まったりゲーマー通信 23/09/29(金) 16:44:00 ID:brOf
ゲームって出るたびに開発の「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」がにじみ出てるよな
カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.25 6個入りBOX[カプコン]《発売済・在庫品》 価格:8910円 |
コメント