#オーバーウォッチ2 全世界の合計プレイヤー数が4️⃣0️⃣0️⃣0️⃣万人を突破!🎊
全世界、そして日本のヒーローの皆さんいつも本当にありがとうございます!💙🧡 pic.twitter.com/uxrINcOKGX
— オーバーウォッチ (@jpPlayOverwatch) December 15, 2022
#オーバーウォッチ2 全世界の合計プレイヤー数が4⃣0⃣0⃣0⃣万人を突破!🎊
全世界、そして日本のヒーローの皆さんいつも本当にありがとうございます!💙🧡
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1671113216/
本作は5対5で個性豊かなヒーローが対戦するチーム制アクション。10月5日に基本プレイ無料でリリースされ、10日間でプレイヤー数が2,500万人を突破し、さらに1カ月で3,500万人を突破したことがこれまでに報告されていました。この度の発表で、その後も順調にプレイヤー数を伸ばしていたことが明らかとなりました。
1ヶ月で1000万人超えか…恐ろしいF2Pだな
マジレスするとすでに引退した人多いと思う
キャラバランスが悪いのと、試合を左右するバグも多い
1タンク制になったせいでCCスキルが軒並み廃止されてキャラの個性も薄くなった、例えばメイとかただのDPSになってしまってる
サポートやりたがる人がいなくてキューも長くなりがち
ソジョーン大暴れなのに運営は1シーズンずっと放置
強いヒットスキャンが増えたせいでハンゾーが死んでる
キャラ数は一見多く見えるけど、実際に有効なキャラが少なくてすぐに飽きる
運営がやる気なさすぎなのよ
ファラのultチャージ速度が早すぎる調整不足も1シーズンずっと放置だったし
まじめにランクマッチやるような状態ではない、全体のバランス悪すぎて試合が成立してないのよね
新タンクのラマットラにも期待してたけどCCスキル廃止のせいで個性がなくて、ただ攻撃エフェクトと範囲が違うだけの量産型キャラになってしまってる
キャラの個性のためにCCスキルは必要だったよ絶対に
人足りなくて無料化したのにもう無料化前の勢いに戻りつつある
人が居なくなった諸々の問題そのままだから当然っちゃ当然なんたが
キャラクターで売らなきゃいけないのに半ばピック強制されて好きなキャラ使えないこのゲームでアバターに金かけてくれるやついるのか?
特に酷評されてる点が、7勝しないとランクが変動しないランクマッチシステム
これのせいで最低1~2時間プレイしないとランクが変動しない
ランクも細かい数値じゃなくて大まかな称号でしかわからないからモチベーション落ちまくり
完全に失敗作
直すべき点が多すぎてもはや修正不可能って感じ
空気読まずに雑にキャラ選んで遊びたい
ソジョーン放置がマジで意味わからなかった
大会でもソジョーンまみれ、トップランカーも9割ソジョーン
スナイパーじゃないのに距離減衰なしで右クリックで即死、そのうえ機動力あるから遮蔽物に隠れようが高台に登ろうが高速スライディングで追ってきて即死
いまのABはもう終わり
まともにバランス調整できる人がいない
キャラゲーの振りをして中身はウルトラハードコアなeスポーツゲー
そこが一番のネックになっとるのよ
使えるキャラ大量に必要で真面目にやるのキツイわ
必須ピックキャラ固定されとるわ
ツイッチでもやってるやつ減ったな
ンジョーソとかいうポリコレバリア最強のぞけば定期的に環境変わってるし
正直バランスに関してはここまでキャラ個性強いと完璧は無理だからシーズン毎に偏ってても変わるなら全然良いかな
シャプマ無双のなんかよりは全然やる気は感じる、やる気は
シャプマ無双とかエアプかよ
ガチマだとシャプマいないマッチも普通にあるぞ
ソジョーンは絶対出てくるけどな
価格:19,800円 |
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